※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆらん0708
家族・旦那

寝相の悪い旦那に寝床を占拠されました!夏なのにタオルケットとないから…

寝相の悪い旦那に寝床を占拠されました!!

夏なのにタオルケットとないから、なぜか毛布とロングクッションを抱き枕にしてじわじわと私の方に寄ってきたため、暑すぎて耐えられないから畳に避難。
固くて腰痛いけど毛深い旦那を筆頭に、毛むくじゃらの塊に迫られて暑苦しいよりマシかな(笑)

朝から些細な愚痴でしたm(_ _)m

コメント

deleted user

妊娠36週ってだけで暑苦しいのに
それは辛いですね(;ω;)
おつかれさまです〜。

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    かなり暑いです(´・_・`)
    エアコンかけてても暑いのに、でっかい毛玉軍団に迫られるともう汗だくで。。。
    ボスはそんなことお構い無しに爆睡してます(笑)

    • 7月17日