※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとー(21)
ファッション・コスメ

今パーマもカラーもどっちもやりたいのですが、同じ日にどっちもってで…

今パーマもカラーもどっちもやりたいのですが、同じ日にどっちもってできますかね?(笑)とりあえずパーマかけてからちょっと日にち置いてからカラーとかの方がいいのでしょうか( ˙꒳​˙ )
妊娠中なので負担も考えてやっぱ別な日にした方いいのかなー😅

コメント

にゃんにゃん

美容師です。
同じ日にできると思いますが、体調優先してください!

• さいとー(21)

さいとー(21)

そーですよね!ありがとうございます(*^^*)

• 7月17日
あかり

パーマ、カラーもちろん同じ日に出来ますけど身体のこと考えたらやっぱり分けたほうが良いと思います!ずっと同じ姿勢で座ってるの辛いだろうし😣
美容師やってますが妊婦さんはやっぱり今日はカラーだけとかのお客様多かったです!

• さいとー(21)

さいとー(21)

ですよね、腰とかにすごい負担かかりそうですし😵

とりあえず予約するときに電話とかで
    聞いてみます\(^o^)/

• 7月17日
ぽにょ

美容師(育休中)なんですが…妊婦さんに関わらず一緒にやるのはオススメはしてないです😅妊婦さんならなおさらかも知れませんねー(๑•́ω•̀๑)
体質が変わって薬剤が染みてしまう場合もあるし割と何度もシャンプー台移動したり長丁場の施術になるので疲れちゃうかも(´・_・`)
悪阻もなくて元気だったらやっちゃっても大丈夫だと思いますが\( *´꒳`*)/
自分もカラーとパーマ当分出来ないと思って臨月の時両方一緒にやっちゃいました!笑
疲れて施術中眠くなりましたよー!

なんだかんだ言って時間に余裕があるなら別の方が髪も痛みにくいと思いますよー♡

• さいとー(21)

さいとー(21)

両方やったらかなりの時間かかりますよね😅

悪阻は今全く無くてめちゃくちゃ元気です(笑)でもやっぱりお腹大きいせいか、すごい疲れやすいですね(笑)

今仕事辞めて専業主婦やってるので
    体調次第とか美容師さんに相談して別々にしようか一緒にやろうか決めようと思います💕

• 7月17日