※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃな
その他の疑問

知り合いからヨナナスメーカーをもらいました。飲食店を営んでいる方か…

知り合いからヨナナスメーカーをもらいました。
飲食店を営んでいる方から、もう使わないからと言われてもらったものですが、なんとなくGの気配がありそうだな...と

念の為にドライバーで分解してみたところ、案の定モーター付近がGのお家になっていました(涙)
動いている子は旦那にやっつけてもらい、機械部分は除菌シートで糞や死骸を拭き取り、最後にアルコール消毒
食品に触れる部分は、洗剤で洗ったあと熱湯消毒&アルコール消毒しましたが.....なんだか使うのに抵抗があります。
皆さんはつかえますか?
そっと処分するか、返すか....どちらがいいのでしょうか;

コメント

ママ

私だったら捨てちゃいます…😭
気配に気づくなんてすごいですね!!

  • あぃな

    あぃな

    捨てちゃってもいいですかね💦
    モーター付近は、狭いし熱が篭ってGが好む環境になるというのをTVでみて以来、家電系いただいたら一度分解するようにしてるんです(^^;)

    • 7月17日
___Y

捨てます!消毒しようが無理です!

  • あぃな

    あぃな

    無理ですよね(´;ω;)
    洗ってる最中も気持ち悪くて💦
    処分してきます

    • 7月17日