※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スリングで寝かせたら痛くなった方いますか?

スリングで寝てくれたー!スリング便利〜!と日中思って1時間くらい寝たままスリングで抱っこしていたら、現在体の右半分(ふくらはぎ、ふともも、かた)が激痛で寝れず((((;゚Д゚))))))) まだ、慣れないせいかなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ スリングで体痛くなった方いますか?

コメント

ウパルー

スリングはしたことはないですが、産後はありとあらゆる所が痛くなりましたよ〜💦💦
抱っこじゃないと寝なくて腱鞘炎、添い乳ざんまいで横向きにしか寝れず腰は痛い。ありとあらゆる関節が脂が切れたようなカクカク具合(-.-)y-., o O
耐え切れず整体に駆け込んだこともありましたが、おっぱいが張ってうつ伏せ寝も痛いという始末。
産後は本当に戦いです〜💦
うちは寝ない子なので大変です〜💦

• ママリ

ママリ

そうですかー(>_<)
    カクカク…本当大変ですね〜((((;゚Д゚)))))))うちも抱っこちゃんで寝ないタイプなので、左腕は痛いなぁと思っていてスリングを使って楽チンと思っていたのですが…こんなことになるとは…ʕº̫͡ºʔまだ、軽いのにこれから心配ですʕº̫͡ºʔ

私おっぱいが出ないのでおっぱいトラブルはほとんどないんですが、添い乳も大変ですねー((((;゚Д゚)))))))
    しかし、まさかのもう生理がきてしまい生理痛、腰痛です(>_<)

妊娠中もいろいろトラブルありましたが、産後もガタガタですね〜( ; ; )

• 7月17日
  • ウパルー

ウパルー

これから腱鞘炎にならないように気をつけて下さいね(>人<;)
    産後は本当にガタガタですよ〜💦💦
    若さがほしいです💦💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(>_<)
    なんとか少しでも楽できるように工夫したいですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    私も若くないので若さが欲しいですー((((;゚Д゚)))))))笑

• 7月17日
  • ウパルー

ウパルー

お互い頑張りましょう(笑)
    母強しです(^。^)

• 7月17日
ママリ

ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
頑張りましょう〜꒰#'ω`#꒱੭こうやって強くなるんですね〜꒰#'ω`#꒱੭

Hina mama💕

スリング使って痛くなったことはないですー😅

でも生後1〜2ヶ月頃までは
手首や腕はかなり痛くなってました!

今は手首は痛くならなくなったけど
今度は腰がずっと痛い😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    そうなんです(>_<)私も手が痛くてスリング使ったんですが…こんなことになるとは…( ; ; )
    腰痛も辛いですねー((((;゚Д゚)))))))お疲れ様です(>_<)

• 7月17日
やまぴ

今さら、逆に質問なのですが、お使いのスリングは何ですか?
今スリングを購入予定でどんなのにするかかなり迷ってます💦

• ママリ

ママリ

akoakoのスリングです꒰*´∀`*꒱便利そうなんですが、寝てくれたと思いそのまま1時間くらいつけたままで身体が痛くなってそれからまだ使ってませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄姿勢が悪かったのかなʕº̫͡ºʔ

• 7月27日