※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎はらぺこあおむし🐛
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜中に泣き、汗をかいている。27℃のクーラーをつけ、お腹にガーゼタオルをかけている。寝るときの対策を教えてください。

1歳1ヶ月の女の子を育ててます!
毎晩夜中になると泣く娘(><)
汗をびっしょりかき、髪はほとんど濡れています!
クーラーは、27℃で朝まで付けていて
ガーゼタオル?をお腹にだけかけています!

皆さんは寝るときにどんな対策していますか?

コメント

ちぇりー

肌着のみにして、お腹にタオル巻いてます、
クーラーだったり、扇風機だったり暑さによって変えますがそのくらいです

sae@(・●・)@

うちも最近そうです〜〜やっぱり暑いんですかね?
ブランケットとかはかけてますか?

🍎はらぺこあおむし🐛

クーラー付けて肌着のみだと
冷えませんか?( ´›ω‹`)

sae@(・●・)@さん
暑いんですかね?😭
ブランケットではなくて、ガーゼタオル
をお腹だけかけてます!!

deleted user

うちは肌着&パジャマで25℃で布団かけて寝てます。

ちぇりー

クーラーのついてる反対の部屋で寝てるので涼しいくらいです!
わたしは、寒がりだしクーラー嫌いで旦那と娘は暑がりなので
タオルお腹にかけてちょうどいいみたいです。