※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
子育て・グッズ

熊本市西区在住で慈恵病院の小児科に通院されている方いますか?予防接種を受けさせたいので、小児科の評判を知りたいです。

熊本市西区住みなんですが慈恵病院の小児科通われてる方いらっしゃいますか?
自宅から1番近いし予防接種を来月から受けさせないといけないので慈恵病院に行こうかと思うんですが小児科はどんなかんじなんでしょうか⁇

コメント

とまと

小児科いいと思いますが、3ヶ月健診とかやってなかったと思います💦

• mana.baby

mana.baby

お返事ありがとうございます!
    3ヶ月検診とかないということは予防接種行っても3ヶ月検診とかは別の病院行かないといけないってことですよね(;_;)

• 7月17日
  • とまと

とまと

そうなりますね💦
    うちは西区のみずもとこどもクリニックに行ってます♫

• 7月17日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちも慈恵が一番近いですが…慈恵病院で出産した時に、うちは健診対象外だから、母子手帳のリストに載ってるところで予約したがいいですよーと言われ、えとうさんに通ってます。

• mana.baby

mana.baby

そうなんですね😵
    どうせだったら予防接種も検診も同じ病院がいいですよね、、
    えとうさんは両方できますか⁇
    母子手帳、市内のものじゃないので私のにはリスト載ってないみたいです😢💔

• 7月17日
みっきぃママ

慈恵で産みました❗
1ヶ月検診までは慈恵でしたが、そのあとは他の病院でした。
小児科の先生、優しいし大好きなんですけどね~。

• mana.baby

mana.baby

そうなんですね!
    次、子どもできたら慈恵に通おうと思ってます( ^ω^ )
    小児科どこに通われてますか⁇

• 7月17日
  • みっきぃママ

みっきぃママ

慈恵、オススメです❤
    とにかくごはんがおいしいですよー。
    カレーのとき、ルーが3種類あって、サフランライスとナンもついてて、その他にスープとサラダとデザートと…。
    ビックリでした(笑)

私は東区なので田畑さんにお世話になってますよー。

• 7月17日
  • mana.baby

mana.baby

めっちゃ豪華(°_°)
    自宅から慈恵病院が1番近いので次妊娠したら慈恵にしなって旦那も言ってくれてるので楽しみです笑

• 7月17日