※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

旦那が疲れた疲れたうるさい疲れたのはわかっている、仕事が大変なのも…

旦那が疲れた疲れたうるさい
疲れたのはわかっている、仕事が大変なのもわかる
でも私だって疲れてないわけじゃないんだ
なのに、自分だけ疲れてる自分が一番大変だみたいなのやめて欲しい、イラついて仕方ない

お疲れ様大変だねとしか言えない
なのにあたしにはお疲れ様の一言もない、ありがとうの一言もない、だからこっちもお疲れ様とか言いたくなくなる自分が性格悪くなりそうで嫌だー

コメント

mana.baby

めっちゃわかります!
うちもです!
私は何も言いませんw
むしろ耳障りだからやめてって言いました笑

まめちゃんママ

わかります‼︎
全てに同感‼︎笑

ケンカすると言っちゃいますもん(><)

ある所の拙い母

私も言われますよ〜(๑¯∇¯๑)
もう独り言として聞いてませんw
だって仕事って外も中も慣れればなれるほど程よい手の抜き方もあれば同じサイクルで回せれてってある程度融通きくところもあるじゃないですか、でも母親って子供産まれたら毎日違う内容で泣かれて子供が怒って体調も悪くなれば自分疲れたどうこう関係なしに病院行って…なんて到底仕事みたいに時間通りに進むシフトじゃ無いんだから疲れたって言うにしてもそこだって少しは考えて欲しいですよね笑

umi

ほんとそうですよね(⌒-⌒; )わかります…
俺は仕事してて一番偉いんだ〜みたいに聞こえてならないですよね。疲れたって言葉より、お疲れ様っていつも言ってもらいたいし、こっちの手伝いもたまにはしろや〜って思います(*ノ-;*)

あお

わかりますー
産後なんて疲れた眠いの一言が
もっとうざく感じるので覚悟しておいたほうがいいです😩(笑)

きみのすけ

一人目のときうちの旦那もわかってくれなくて言わなくしました。
二人目で疲れと夜中の授乳で疲れててもあまり言わないようにしていますが夜中あまりに頻繁で今朝5時半起きの我が子たちに愚痴ったらさすがに『寝むおわな〰』と。

ribon

同感です!
うちも、疲れたーとか、腰痛いーとか朝からだるいとかうるさいです。
仕事してるのは感謝してますが、毎日毎日だと、こっちも気分落ち込みます。

りーちゃん

うちも
私がお腹張るとかつわり時など体調悪いって言うと
俺も疲れてだるいとかで
気遣う言葉は全くないです💦
なので旦那から疲れたアピールされても
無視か自分だけと思うなよ‼️って言ってます😅
臭いがダメって言ってるのに
臭くなるくらい飲んだりタバコも吸います💦
もう何度も
私は色んな事制限されて我慢してる‼️少しは自分も我慢したら❔
我慢出来ないくらいアホじゃないよね❔
と言いました(笑)
少しは改善されてきたと思いますよ😉
思ってる事などちゃんと口にしないと
男の人はわからないです…