※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子も大人も食べられる簡単な料理を教えてください。料理が苦手なので時間がかからないレシピが助かります。

1歳の子も大人も食べれる料理教えてください!!

できれば料理が苦手なので簡単であまり時間がかからないレシピを教えていただけると助かります😃

コメント

ポッターママ

麻婆豆腐の甘口はいかがですか??(><)

とんとんマミィ

最近楽チンだなーと思ったのは、
ハンバーグとかひき肉の肉巻き(焼くだけ)、
お魚のムニエル(焼くだけ)、
キーマカレー(みじん切りの炒め野菜&ひき肉に水、カレールーもしくはカレー粉入れて炒めるだけ)、
キッシュ(火を通してみじん切りにした野菜を小麦粉入りの卵液に混ぜて焼くだけ)とかもフライパンでやれば簡単でした!

ゆうさん

カレーを作って味付けの前に子供の分をとり子ども使用に味付けしたり
オムライスやパスタですかね笑
あとは肉じゃがやポテサラとか☆

ママ

ハンバーグ、肉じゃが、ひじき、切り干し大根の煮物、お野菜の味噌汁、などでしょうか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

あとは、ポテサラを、味噌味にしたり、一歳からのマヨネーズにしたり⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

結構冷凍してストックしてます😂