※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

コンビニのおにぎりをお子さんにいつからあげるか悩んでいます。結婚式の打ち合わせがあり、BFを持ち歩くのが難しいです。

コンビニのおにぎり🍙お子さんにいつからあげましたか?結婚式の打ち合わせで朝から午後までとかありこの時期BF持ってくのも抵抗あるし保冷剤にいれて持ち歩いてもあたためられないし、そもそもそんなBFを食べません。

コメント

s♡

うちはまだあげたことないですが、外食(うどんとかお子さまカレーとかですが)してるし、もういいのかなーなんて思ってます😅
まあそんな毎食食べさせるわけじゃないし、良いのかな?と思いますよ\( 'ω')/

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

しゃけとかならいいですよね☺️
    ありがとうございます!

• 7月16日
ままり

うちは1歳ぐらいから出先などであげています‼️
今の時期だと食中毒など腐りやすいので心配だとまだ、コンビニの方が良いかと思います( ^∀^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね💕持ち歩き怖くてマグも怖いのでもう普通にコンビニで買ったお茶とかあげてます💦
    ありがとうございます😊

• 7月16日
mimi

外食でお寿司屋さん行ったりうどん屋さん行ったりで
食べれるものあげてるけど
今までそれでお腹壊した事もなければ
私ならコンビニおにぎりあげちゃいます😂

1歳過ぎちゃうとBFより普通の白米食べますよね😭😭
食中毒も怖いので
おにぎりあげたい日の体調が問題なければ
あげても大丈夫かと思います(^^)

まぁママ

うちは1才半くらいからでしょうか…パリバリノリが大好きです。
でも大きいのに持ちたがるので…食べさせたら、ぐっちょぐちょのポッロポロで後が大変(´д`|||)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね☺️持ちたがるのかわいい💕ありがとうございます!

• 7月16日
りんご

海苔がないタイプのかやくごはんとかを選んで1歳すぎからたま〜にあげてます😊子どもは喜んで食べてます(笑)
ベビーフードは最近食べなくなりました😅

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

BF食べなくなりすよね!!べちょべちょが嫌なのかもですよね(´ ;ω; `)💦
    チャーハンとかもありですかね💕ありがとうございます!

• 7月16日
草組

うちも1歳くらいからあげてますよ!
今の時期、家から持って出て悪くする方が心配で( T_T)

1番最初はローソンの塩おにぎりでした♫
薄味でパクパク食べてくれてそのときはまだ軟飯でしたがそれが普通のご飯デビューでした。

今はツナマヨあげてます。
マルケーの和風ツナマヨはご飯も軽く出汁の味付いてて大好きです♫
ただ、まだノリは苦手みたいで
いつもレジでゼリーのスプーンつけてもらって
わたしがすくって食べさせてあげてます。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ですよね!!ありがとうございます😊💓
    そうだったんですね(*˙˘˙*)

うちの子海苔巻き🍙食べるので食べれるかな!あげてみます!

• 7月16日
サクラ

一歳半頃に初めてあげたら、すごい勢いで食べてました(^^;
ただ、どんどん崩れていくので、お茶碗変わりになるタッパーとかあるといいかもです❗

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊💓参考にさせていただきます!

• 7月16日