※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が拒否したため、心が傷ついています。今後どうすれば良いか悩んでいます。

旦那側の拒否です。
昨日久しぶりに勇気を出して旦那の布団に入りました。
ハグもキスもなし、暑いって言われたので自分の布団に戻りました。もう涙止まらなくて、、、
次の日の朝旦那の顔見れませんでした。むしろ怒りが湧いてきて、、
今日旦那の実家に遊び行く予定だったんですが、色々無理すぎて私だけお留守番にしました。
それくらい辛くて、今後どうしたらいいのか

コメント

はじめてのママリ🔰

あーわかりすぎます…
元旦那とそうで結局離婚しました…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに悲しいです。
    解決策は見つかりません。子供産んでからちょくちょくはあるけどぜんぶわたしから誘ってるので、私から誘わない限り無理なんだと思います

    • 20時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誘っても渋々ですよ💦子供2人いるので離婚は難しそうです、、、

    • 19時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段の私の機嫌の悪さとかが原因ですかね?
    それとも浮気とか好きな人ができたとか?

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々調べて実践してこっちは頑張っても一瞬で打ち砕かれますよね
    私は、そんなにヤリたいの?って言われたのが一番のきっかけで全てを諦めました。
    誘っても渋々みたいな感じなんですか??

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も離婚時子ども2人でした😳
    何がそんなに渋々になるんですかね…

    • 19時間前