子育て・グッズ 搾乳しすぎても乳腺炎になりやすいと聞きましたですが母乳量を増やして… 搾乳しすぎても乳腺炎になりやすいと聞きました ですが母乳量を増やしていきたい場合搾乳機何分くらいなら大丈夫なんでしょうか? 最終更新:11時間前 お気に入り 夫 母乳量 はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私は助産師さんに、絞りすぎるとどんどん作られすぎて痛くなるから5分ずつがいいと言われました! 12時間前 はじめてのママリ🔰 どのくらいの頻度でやってますか?🤔 11時間前 はじめてのママリ🔰 すみません今はもう母乳あげてないのですが、あげてた時は自分が寝る前だけミルクにして長めに寝てもらって搾乳してました! 日中は直飲するので搾乳はしてなかったです! 11時間前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
どのくらいの頻度でやってますか?🤔
はじめてのママリ🔰
すみません今はもう母乳あげてないのですが、あげてた時は自分が寝る前だけミルクにして長めに寝てもらって搾乳してました!
日中は直飲するので搾乳はしてなかったです!