コメント
ままり
一緒に踊ったり、手を添えてあげても嫌がる感じですか?
もしかしたら、どうして良いのか分からないとか、恥ずかしさがあるのかもしれないです。
ちなみにうちの子はダンスも歌も大好きで模範していましたが、発達グレーです。
それだけでは何とも言えないのかなと思います。
なの
上の子はぼーっとみてるばかりで踊ったりなかったです!
下の子は歌とか踊りが大好きなので体を動かしてリズムにのります!
性格というか好みはあると思います☺️
上の子は自作の歌を歌ったり踊ったりは大好きです🤣
はじめてのママリ🔰
うちの子2歳7ヶ月ですがしないですよ!幼稚園で先生の真似して手遊びとかもしないです!笑
-
はじめてのママリ🔰
ただダンスに興味ないのと、恥ずかしさもあるみたいです!!🥹
歌も全く歌わない子でしたが、2歳すぎてから徐々に歌うようになりました!!
わたしも一歳の子が真似して踊ったりリズムに乗ったりしてるの見て、うちやらないんだけど?ってずっと思ってました笑- 4時間前
-
💟💟💟
お忙しい中ありがとうございます😊
1歳の子でテレビの真似っ子したりしてるの見て不安になりました(´・_・`)
ただ嫌なんですかね??汗- 4時間前
💟💟💟
お忙しい中ありがとうございます😭
嫌がったりすることはないです💦
トントントントンアンパンマンのやつは
保育園で先生に教えてもらったのか
一緒にしてくれますが、
お母さんと一緒などのダンスとかには
興味なしって感じです。。
そうなんですね😭
それだけでは何とも言えないですよね🥲