※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠後期で体温が高いですか?37.5度あります。手足が熱く感じ、だるさも。風邪か不安です。教えてください。

妊娠後期なのですが、この頃って体温計で体温を計ると高いのが普通ですか?🤔

あまり不調などなくここまで来たので熱を計ったのが久しぶりなんですが37.5ありました(平熱36.0)
手足のみすごく熱く感じて、だるさもあり計ってみたのですが、、、まさか風邪?!😱

誰かわかる方教えてください😭

コメント

たゆと

私は体温が高かったのは初期だけでしたねー。そういえば、7ヶ月のときにインフルエンザにかかったときのことを思い出しましたー!妊婦だからか症状がきつくて辛かったです。風邪じゃないといいですね!

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます❤
    インフル!!それは大変でしたね😱💦
    風邪じゃないといいんですが、、、
    体調悪くなった時すぐ病院行きましたか?行ったのは内科ですよね?

• 7月16日
  • たゆと

たゆと

私は風邪ひかないかわりに感染症によくやられるので、これはおかしい!と、気付き昼には7度後半くらいまで発熱してきたので早退させてもらって病院行きました。保育所で働いていたので、あんまりいるわけにはいかず、病院へはいかないとならないので。行ったのはかかりつけの内科です。普通にリレンザ飲みました!

• 7月16日
  • たゆと

たゆと

ちがった。リレンザ吸いました!

• 7月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

なるほど!!詳しくありがとうございます🙏💕
    日曜だしこの時間だし家に1人なので明日まで様子見て変わらないようなら病院に行ってみようと思います😣💦

• 7月16日
  • たゆと

たゆと

明日は祝日です!

• 7月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

祝日!!すっかり忘れてました😱💦
    とりあえず産婦人科に電話してみますー💔

• 7月16日

風邪かもしれないですね(>_<)
多少はいつもより高かったけど、36度台でした。(平熱36.2)

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます❤
    36度台とかなんですね!!😱
    じゃあやっぱり風邪かなー?😨💦

• 7月16日