※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃBOYママ
妊娠・出産

男の子2人の母親です。妊娠中で性別未知。女の子も育ててみたい気持ちありますが、運命と受け入れています。 des

我が家には2人男の子がいます。男の子もちろんすごく可愛いのですが…私には男の子しか出来ない気がします…。
今妊娠中で性別はわかりませんが(笑)
1人は女の子育ててみたい気もしてますが、こればっかりは運命ですよね〜…わかってはいるものの(笑)
すみません。つぶやかせてください😓

コメント

deleted user

大家族が好きでよく見てますが
男男男男女

とかよく見ますよ!
あーこのお母さん
女の子欲しくて頑張ったのかな?とか
勝手に妄想したりなんかして(;゚;ж;゚;)ブッ笑

知り合いに4人男の子のお母さんもいますが
とてもパワフルなのに細くて綺麗で
憧れますヾ(*´∀`*)ノ💓

子供達は男ばっかりで楽しそうです!
私は男の子ばっかり憧れます
兄弟羨ましいです|´-`)チラッ💓

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    ご家庭にもよるとはおもいますが、経済的にとか考えるとやっぱり限度はあるし(笑)でも、きっとそのお母さんは女の子欲しかったんでしょうね♡
    気持ちわからなくないです!

    もちろん兄弟楽しくしてる姿に2人同性でよかったなと思ってます♡
    男の子…怒ってしまう回数も多いけど、やっぱり可愛いです!

    1人くらい来てくれてもな〜なんて(笑)

    • 7月16日
ままリんりん

4人とも男の子です。
めっちゃたのしいですよ〜❤️

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    4人兄弟の子育て、お疲れさまです!
    そして尊敬します♡
    仲良く楽しくしてると同性でいいなとおもいますよね〜😊

    性別、気長に待ちます(笑)

    • 7月16日
との

わ〜私も同じ状況です!
私の場合は、女の子も欲しい気持ち半分、でも同性を育てる不安が半分…😅
こんなこと考えてても、結局男の子なんじゃ!?と(笑)
我が子の他に義甥っ子が3人いるんだけど、みんな男の子だし😂

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    同じですねー!!!
    わかりますよー!!!!!
    自分と似た女子も複雑だなとか思ったり、女vs女の戦いとか聞くので(笑)
    でも1人くらい欲しいかな〜とかとか。
    でも、私自身、男腹な気がすごくします(笑)

    • 7月16日
  • との

    との

    そうそう!自分みたいな女は複雑です(笑)
    だからこそその分、余計な期待とか理想を押し付けちゃいそうで(笑)
    長男の同級生見てて思うけど、女の子本当ませてますしね!😂

    性別ドキドキですね〜🤤

    • 7月16日
  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    ですよね(笑)
    まして、女の子だったら余計にいろいろ心配ごとも増えるし…
    私も今となれば親の気持ちも理解できますが、幼い時はうるさいなーと、よく思っていたものです😓

    自分の幼少期とくらべるとはるかにませ度が高いですよね!!(笑)

    どっちになるんだろうか…ぴののさんも、楽しみですね♡

    • 7月16日
3姉妹mämäᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

私は逆に女の子ばっかりです‪‪💦‬
私の子供も三姉妹になる予定だし、
姪っ子も姉妹で私自身も四姉妹‪‪💦‬
今回の妊娠も周りから
「また女の子やろな~」って言われてました‪‪💦‬
周りに男の子居ないので羨ましいです♬*゜

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    そうですよね!
    男の子ばっかりのところもあれば、女の子ばっかりのところもあるんですよね🙂
    わたしも、全くおなじで、きっとまた男の子だね〜って言われてます😅
    逆に女の子三姉妹♡羨ましいです😍

    • 7月16日
ここすず1127

初めまして、こんにちは。
私は3姉妹のママしてます。今、予想外の4人目を妊娠しですが、性別が分かるのが、まだ先ですが、男の子を育ててみたいというのもあります。健康で元気ならどっちでもいいんですが…

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    こんにちは😃
    私のたいした悩みでもないつぶやきにコメントありがとうございます♡

    気持ちは同じですね♡
    わたしも元気で健康に産まれて来てくれたらそれでいいのですが、気持ちの片隅に思いがあるんですよね♡
    わかります!!!

    性別楽しみですね♡

    • 7月16日
  • ここすず1127

    ここすず1127

    旦那が一人っ子の長男なので、男の子をと思っているのですが、産み分けをした分けでもないので、なんとも言えませんが、上の子供達と明らかに違うのが、つわりで甘い物を受け付けなくなった事かな💦性別が分かるまで楽しみです😊

    • 7月16日
  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    今までとは違う感じに期待大ですね♡
    わたしもドキドキ半分です(笑)

    • 7月16日
あゆこは♡

うちも男の子2人です、
ずっと女の子希望でしたが。
わが子は可愛いけど、自分の娘がほしいですね。。
街でると女の子ばっかな気がして
なんで我が家には?と
悲しくなるときが。。


3人目までは頑張る予定です。。
旦那は
ん~と言ってますが、、。

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    全く同じ気持ちです!!!!
    上のお子さんと、お腹のベビちゃんが男の子なんですかね♡?
    わたしも、今となっては次男には当時すごく悪い気持ちでいたことを思い出します。次男の性別がわかってから受け入れるまでにじかんもかかり、涙も流しました。最初から女の子希望もあって。でも、産まれたらすごく親バカなんですけど可愛くてしかたないです!!(笑)そして上の2人は同性で今はよかったっておもいます!
    一緒にあそぶし、楽しそうにしてるので…もちろん喧嘩しますが(笑)
    助け合って大きくなってほしいなと今は思ってます♡なのできっと、わたしのようにあゆこはさんも思える時が来るとおもいます!!でも、1人くらい欲しいかなとは思うのは消えません(笑)
    矛盾してて、うまく言えなくてごめんなさい♡🙏

    • 7月16日
  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    気持ちうけとって下さり、ありがとうございます
    そうです。お腹の子が男の子です。
    性別が1ヶ月くらい前にわかり
    そこから、永遠に落ち込んでます。。
    当初は、毎日泣いてました。
    1年間ほど願掛けとか女の子授かる神社とか行ったり。。
    まあ、産み分けをがっつりやったわけじゃないけど
    願ってきたのにって。
    旦那もまだ受け入れてない感じです。。(笑)
    ちょっとずつ、同性の兄弟ならきっと将来助け合えるかなとか、おもうようになろうと思ってます。。
    ほんとありがとうございます。

    • 7月16日
  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    わかりますー!!!
    わかります!
    あたしもがっつり落ち込んだので偉そうなこと言えないんですが…でも!!
    希望や望みを持ってもいいですよね♡
    女に生まれて理想の性別を育ててみたいなんて素敵なことだとおもいます!!

    今回、わたしもほんとは最後の予定なので、産み分けしようと思っていたり、まさに女の子授かる神社巡りをしようとしていたのに先に妊娠したので産み分けも、神社巡りもできませんでした。
    願掛ける気持ち、すごーくわかります!わたしもしました(笑)

    3人目男の子ならこーゆー運命なんだと受け入れるつもりです(笑)

    辛くなったらいつでも聞きますー!!
    同じ気持ちだったので私も共感できてなんだか1人じゃないんだと思えました😊

    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 7月16日
pink.

うちは逆に女家系なので女の子しかできない気がします💦

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    逆ですが同じですねー!!!
    わたしは男の子しか…😓
    流れにまかせるしかないんですけど(笑)

    • 7月16日
c.mama❁

男の子3人女の子1人のママです👦👦👦👧
お気持ちよくわかります!!
先月長女を出産したばかりですが、生まれてくるまで自分には男の子しか産めないんじゃないかって思ってました、、(笑)
2人目を妊娠したときから女の子も育ててみたくて👧✨3人目が男の子ってわかったときは三男には申し訳ないですが泣きました( ; _ ; )💦でも生まれてきたら男の子でも女の子でも関係なく我が子は可愛いですよね♡♡

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    念願の女の子出産おめでとうございます!
    わかりますー!!!
    元気に健康に生まれて来てくれたりするだけでよかったり、やっぱり我が子は可愛いんですけどね♡

    • 7月17日
h.s mama

私も男の子2人のママで今妊娠中です(^^)
女の子育ててみたいですよね!

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    同じですね♡
    性別楽しみですね😊😊

    • 7月17日
イチゴ

2人男の子がいて私も女の子1人育てたいなぁって思っていました🎵
お腹の中に赤ちゃんきてくれてお腹の子も男の子だろうと思っていたら女の子予定です😆
男の子だろうと思っていないと女の子ができないのかなぁって私は思ってますよ😅

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    念願の女の子おめでとうございます♡
    わたしも、まだ性別わかりませんが、男の子の名前をすでに考え始めてます😅

    • 7月17日
  • イチゴ

    イチゴ

    ありがとうございます😃
    そうなんですね❗
    性別聞くときにドキドキでしたよ😅

    • 7月17日
  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    わたしも性別わかる数週くらいになったらそわそわしてそうです(笑)

    • 7月17日
ママ

わたしは3姉妹ママです!
3人目はかなり男の子を希望していました。最後にもうひとり、徹底して産みわけして頑張るつもりです!これで女の子であれば我が家は女の子我が家なんだなと思います!色々大変かもしれませんが人生1度きり、大変な時はあっとゆうまになんとかなるだろうなと思って頑張ります!
子供のためなら大変でも頑張れますよね~(ノ≧▽≦)ノ

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    産み分けで念願の男の子授かれるといいですね♡♡♡
    わたしも今回男の子なら我が家はそーなんだと受け入れようとおもいます😅

    • 7月17日
まーまま

息子2人います😘私も女の子欲しかったですが、男の子しか産まれない気がしてます😅3人目は諦めました😂
女の子欲しかったー😭😭

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    わかります、その気持ち!!!
    わたしも今回男の子ならあきらめます…😭
    男の子育児頑張ります!!(笑)

    • 7月17日
千

全く同じ考えでした😁上男二人で三人目も周りから絶対男!あんたは男しか産めないと言われ続けました笑
自分でも納得‼️
三人目が女の子と確定してもまだ信じてません笑
ほんとに、性別分かるまで毎日ドキドキしませんか?
私が決定的に違ったなと思ったのは、甘いものが無性に食べたい、悪阻がある。でした。男の子の時はジャンクフード生活でしたが今は全く欲しくありません。また性別分かったら教えて下さい😆

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    わかる気します(笑)
    わたしももし女の子と言われても信じられず出産になるとおもいます(笑)
    でも、3兄弟な気がしてなりません(笑)
    つわりは特に3人目も変わらずな感じです😅すごく甘いものを欲するわけでもなく…かと言ってジャンクでもなく…(笑)でもすごく男の子な気がしてます(笑)

    またわかりましたらご連絡します(笑)

    • 7月17日
4mama

男の子可愛いです!
全員男の子でもいいと思っていました。
8歳の長男はいまだにママ~って寝てきます
本当に可愛いし腹立つけど可愛いです*笑*

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    腹たつけど可愛い気持ちわかります♡
    もーっ!!!!!て、毎日言ってます😂😂
    男の子は男の子で可愛いですよね😍

    • 7月17日
ruremama

私は逆で上の子2人女の子ですが、今3人目妊娠中で男の子確定をもらいました(๓´͈꒳`͈๓)♡
私も同性続いていたし私自身3姉妹なので男の子授かれないと思っていました!
私も悪阻は全く女の子の時と真逆でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    おめでとうございます♡♡♡
    よかったですね😍😊
    つわり、真逆だったんですか???!
    わたし、3人ともなんとなくにてる気して…(笑)もしかしてまた…と、思ってます(笑)

    • 7月17日