子供のピアノの発表会、じいじばあばも見に来た人いませんか?自分達(マ…
子供のピアノの発表会、じいじばあばも見に来た人いませんか?
自分達(ママ、パパ)と同じ箇所の観客席で横並びみたいな感じで一緒に見ましたか?
それとも別々の場所に座り、発表会終わった後、ロビーとかで合流し少し話すみたいな感じでしたか?
発表会、午前中のけっこう早い時間な上家からけっこう遠いホールで開催され、子供がピアノをちゃんと弾けるかよりも時間までに滞りなく会場に入れるかがまずは頑張ることという感じです💦
滑り込みで会場入って子供を出演者の席へ渡し
バタバタと親達の座る観客席に座る流れになるはずなので
正直ばあば達は会場に着いたら各々で勝手に好きな場所で
座って別行動が良いです。
ちなみに会場に向かう車は各々の車で会場に向かうので、着く時間はバラバラです。
考えなきゃいけないことを極力減らしたい、、、
自分も弾くこともするのであまり出番が終わるまではソワソワです
会場に着いたらばあば達が、どこにいるかとか考えないで
自分達のことだけ考えていたいです💦
- ままり(2歳2ヶ月, 5歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
こどもの発表会、ばあば、義姉、姪たちが来ました!
発表会中はみんなバラバラでしたね🤔
こどもとパパは舞台袖でずっと待機、私と下の子は別の観客席(防音室)から観てました!
終わってからみんな合流しました😆
コメント