※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riymama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートに頭をぶつけました。凹みは元に戻り、泣かずに寝ています。同じ経験の方、大丈夫でしたか?

頭をぶつけてしまいました
生後3ヶ月になる息子をチャイルドシートに
乗せようととしたとき、天井に
頭をぶつけてしまいました
大泉門のとこをさわってみたら
凹んでいました。今は戻っています!!
寝ていたんですが、ぶつけた後も
泣くことなく今も寝ています😮
同じ経験した人、大丈夫でしたか?
教えてください!!!

コメント

M(>᎑<`๑)♪

大丈夫だと思います♡
私もあります😅

  • riymama

    riymama

    気をつけてたのにやっちゃいました😭
    先輩ママさんの大丈夫なんか
    心強いです♩♪ありがとうございます!

    • 7月16日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    先輩なんかじゃないですよ…
    何も出来ないので😵

    • 7月16日
  • riymama

    riymama

    先輩ままですよ♩♪
    こーやって教えてくださるの
    すごく助かります😊

    • 7月16日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    良かったです😊
    つかまり立ちし始めたら,
    どこでも立とうとするんで…笑
    バランス崩して後ろにコケて
    頭打つとか何回もあります(笑)

    • 7月16日
hinasanpo🌼

どれくらいの勢いでぶつけたか分からないですが、私も何度もぶつけてますよ(笑)
特に何の問題もありません!!

  • riymama

    riymama

    ぶつけちゃいますよね😅
    大丈夫の言葉心強いです♩♪

    • 7月16日
ままり

私もよくチャイルドシートの乗せ降ろしで子どもの頭がよく当たってます😂本人はなんともなくケロッとしてます(笑)

  • riymama

    riymama

    ケロッとしてます!息子も!わら
    大丈夫ですよね♡♡

    • 7月16日
ミカりん🍊

赤ちゃんの様子が変わり無ければ大丈夫だと思います!
私も良くぶつけてます…💦
本人はけろっとしてるので、本人に謝ってあとはいつも通り過ごしてます!

  • riymama

    riymama

    めちゃめちゃ笑ってるので
    大丈夫だと思います♡♡
    私も謝りました😮😮わら

    • 7月16日