※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもを産んでから疲れやイライラが増えたのは皆さんも同じでしょうか。子どもが大きくなると落ち着くのでしょうか。

子ども産んでから朝から疲れてたりイライラしてたりするんですけど、みなさんもそんな感じですか?

子どもいない時はイライラすることなんてあんまりなかったし毎日元気だったのに、今は謎にすぐイライラするし、常に眠いし疲れてます😞
どうにかしたい…子どもが大きくなったら落ち着くんでしょうか。

コメント

ママり

私は寝不足だとかなりイライラします。
眠いし疲れているとのことなのでままりさんも疲れが溜まっているんでしょうね。
1人時間はありますか?

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    寝不足が1番イライラしますよね…
    1人時間が全くないので、昨日旦那に子ども数時間任せて産後初ひとりランチしてきたらかなり気持ちが晴れました!
    疲れも眠気も溜まってるし、自分の時間がないことが結構ストレスなのかもです…

    • 7月19日
ピィ

わかります😂😂

朝こどもが起きる前に家事や自分の支度など済ませるともうヘトヘトで🫠
この前寝起きの娘の前で無意識に
「あー疲れたなー」
って言ったら
「まだ朝だよ?」
って言われました(笑)

寝起きからHP50くらいで満タンではないので朝色々した時点でHP0です😂

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    朝からヘトヘトですよね😭
    娘さんのコメントがその通り過ぎる笑
    でも朝から疲れたって私も言っちゃってます笑

    • 7月19日