※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
家族・旦那

昨日飲み会のあって、今日も飲み会の予定がある旦那。😫💦昨日は悪いと思…

昨日飲み会のあって、今日も飲み会の予定がある旦那。😫💦昨日は悪いと思ってアイス買って帰ってきて、今日も朝から気を遣ってくれてる感じだったけど、いきなり二日酔いの気持ち悪さから寝てる…笑 こっちはまだまだ2時間おきで起きる息子の世話もあり寝不足…

いつもお出かけする折角の日曜日だし、ちょっと腹立つけど…逆に期待したり、出掛けたかった!とか思うと余計に自分が疲れるから、今日は平日でたまたま旦那が家にいると思おう!笑 平和がいちばん。うるさく言うのも疲れる…😅いつも育児はしてくれるし、まぁいっか!と言い聞かせてます。
同じような方いますか?
すみません、愚痴でしたヽ(´ー`)ノ

コメント

あおい

似たような気持ちはあります💦

私が悪いって思えばいいやとか
こう思ったら喧嘩にはならないし
とか思って生活はよくします💦笑

• おけちゃん

おけちゃん

わかります!!うちの旦那は口が達者だし歳もかなり上だし負けるので、ひきます。大人になった気になりませんか😆笑 コメントありがとうございます😊

• 7月16日
まち♡

えーゆきちゃんさん、超優しい!!!
わたしなんて
旦那がベビーカーにのせるのにもたついてキレ、暑いからコンビニに避難したら子がぐずり、駅までの10分抱っこするってんで、抱っこ紐使えば?と言ったのに使わないって言い。
(子がまぶしいじゃん)と思いつつ、コンビニでて5歩でやっぱ抱っこ紐するって言われて超ムカついて外出取りやめました。

みんな優しいな〜わたしが心が狭いのは分かってるんですが。笑
日々のイライラが募って今日爆発🙄

• おけちゃん

おけちゃん

優しいのでしょうか?笑 腹黒なんで…😂😂😂旦那にはたまに私優しいでしょアピールします笑 キレると、逆ギレされ面倒なのでキレず、嫌味を言ったり、ここぞと言う時にとっておき弱みを握ります笑
    いや心が狭いとかじゃなく、女は旦那の世話と子どもの世話と、家事と…本当大変ですよね😭お疲れなんですよ、息抜きしましょー!😆コメントありがとうございます😊

• 7月16日
ママリ

私は『いっといでー♡』と言うけれど、『エェっすねーー酒も飲めて自由な時間も手に入って万々歳っすねー!』と、飲み会前後1週間は言い続けてます。笑
『愚痴らなきゃイライラ溜まる一方だから、言いたい事は言わせてもらうわー!』って前置きした上で言ってます♡

• おけちゃん

おけちゃん

あはは😂わかります!嫌味を冗談ぽく本気で言う感じ笑 まさにそれですよね!一人の時間、酒、気持ちよく酔っ払える時間、、、どんなけ羨ましいことか…😏あたしも、美味しい寿司でも取ろうかな〜とか、あたしもいつかは飲みに行くから、よろしく!とか言ってます😏コメントありがとうございます😊

• 7月16日