※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

義理両親から子どもに誕生日プレゼント買ったよって言われたらやっぱり…

義理両親から子どもに誕生日プレゼント買ったよって言われたらやっぱり家族みんなでお礼言いに行くのが当然ですよね?

私が義母のこと嫌いなの本人もわかってるみたいで、旦那にあんた1人で取りに来なって言ってるそうですがそんなわけにはいかないと思って私も子ども連れてお礼言いに行くつもりでいます。

もちろん憂鬱ですが、プレゼント買ってもらった以上お礼は言いたいし、第一旦那ひとりで行ったらほぼ100%義父と2人でご飯食べに行って帰りが遅くなります💦
たぶんそれ目的で旦那ひとりでおいでと言ってるんだと思いますが(´・_・`)

家族みんなで行っていいですよね?😥

コメント

行かなくていいと思います!
確かに母親である🐰さんからもお礼を言ったほうがいいとは思いますが、🐰さんも義母が嫌いで義母もそれを分かっていて旦那様1人で来いと言っているのならお互い嫌な思いをするだけだしわざわざみんなで行かなくていいと思いますよ。
家族を優先するか義父の食事を優先するかは🐰さんの旦那様次第ですが😫
私が同じ状況なら行かないですかね!
どうしてもお礼を伝えたいのら電話したらどうでしょうか?

• 🥝cco🥝

🥝cco🥝

コメントありがとうございます🙏
    私は義母が嫌いですが、向こうは勝手に娘だと思っているそうで特に何もない日に頻繁に会いたい会いたい言ってくるのですが、何故かお礼を言うべきときに限って一緒に来なくてもいいよって言うので困ってます😥
    旦那は月1、2回しか会えないからと義父と勝手にご飯に行って事後報告するのでその間私はご飯を食べずに待ってるのに義父も旦那も私の気持ちをわかってくれないので1人で行かせたくないんですよね⤵
    私のわがままかもしれないですが旦那が休みの日くらいご飯をゆっくり食べたいですし義父とご飯行くくらいなら子どもと遊んであげて欲しいですし😣

• 7月16日