※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

悪阻で魚の臭いが苦手で、食欲はないがパンだけ食べていると太りそうで心配。食後に動くと気持ち悪くなり、体重が増えるのが心配。つわりで体重が減ると聞いていたが、逆の症状。

悪阻で魚の臭いがだめです。
だけど動かず寝てばっかです。
パンなら食べてますがかなり太りそうです😞💦
食欲はありませんが…パンなら食べられてそればっかりです。食べた後動いて気持ちわるくなり…繰り返しです。体重が心配です(;゚Д゚)
つわり来れば体重落ちるって聞きますが私は逆です。

コメント

杏ママ

私もパンだけは食べれたのでパンばっかり食べてました。でもパンも少ししか食べれなかったので、体重は落ちまくりましたけど。
食べづわりもあるから、体重増えてしまう人もいるみたいですね。

きうい

私もつわりの時パンばかり食べてましたが、つわり中は太りませんでしたよ😊体重気にするのはつわりおさまってからで大丈夫だと思います😊今は食べれるもの食べてくださいね💓

mntママ

食べ悪阻なんですかね😢
私もありとあらゆるパンを買って色々試して食べてました!!お米よりパンが食べやすかったです(^^)
体重増加が怖かったですが、量もそんなに食べられなかったので、悪阻治まった今測ってみましたが、変わってませんでした!!