※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
お出かけ

皆さん普段休日何されてますか?日曜日しか旦那の休みがないのでお出かけ…

皆さん普段休日何されてますか??
日曜日しか旦那の休みがないのでお出かけしてるんですが、ネタが尽きて暇で仕方ないです😅
外は暑いし妊娠中のため動き回るのもしんどくて室内とかゆっくりできるところと考えると尚更行くところがありません😭
滋賀県に住んでるんですが、その周辺で何か楽しめる場所ってありませんか?

コメント

neneko

滋賀県うらやましいーよくいきます。
自宅でプールとか、滋賀ならピエリ守山やアウトレットモールに水遊びできるところがあったし、伊吹山や、南郷水産センター、牧場、道の駅で動物触れ合いいろいろありますよね。いいなぁ。
私の方は暑いので二週に一回のお出かけ、あとは自宅プールや近くで川遊び、家ではまったり手伝いや遊びです。

• chiii

chiii

そうなんですか!
    ずっと滋賀にいると何もないーってなっちゃいます😅
    滋賀で遊ぼうと思ったらほとんど外なので暑くて暑くて(笑)
    今日は結局京都まで行きました!
    特に何したわけじゃないんですけどね(笑)
    次は琵琶湖に泳ぎにでも行ってみます(*^^*)

• 7月16日
  • neneko

neneko

わたし京都住みですが滋賀によく行きますよー京都のほうがなにもないってなっちゃいます🤣笑 琵琶湖、いいですね、羨ましいです❗️

• 7月17日
なっちゃん

ほんとネタ尽きますよね(笑)
私は湖西側なので尚更です😭
ピエリ守山とかイオンモールとか竜王アウトレット、大津の西武とか行きます!明日都にあるゆめっこもたまに行きます😆外だと近江舞子で水遊び、あと高島になりますがこどもの国は広くて良かったです😁
あとまだ行けてないんですが琵琶湖博物館もいいらしいですよ🎵
暑いときの妊婦さん大変ですよね💦体に気をつけて下さい✨

• chiii

chiii

ですよね😂
    あたしも10月頃から湖西に引っ越す予定です😆
    ショッピングモールは買うもんなかったらいく気ならなくて😅妊娠してから服は買わないようにしてるし行ったらいらんもん買いそうで(笑)
    ゆめっこ初めて聞きました!
    子どもが遊べるところはあたしが疲れちゃって酷いと吐いてしまうのでなかなか行けないんです😭
    夏の妊婦がこんなに大変とは思わなくてびっくりです💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月20日