※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocoyu
家族・旦那

旦那が今日私に内緒で元カノに会いに行ってました。夕方に一時間半程度…

夜中にすみません。
旦那が今日私に内緒で元カノに会いに行ってました。夕方に一時間半程度なので特に深いことはなにもないとは思いますが、内緒にされてたことに腹が立ちすぎて眠れません😂
ついた嘘がバレバレで、問い詰めたら白状しました。男ってバカすぎます。
信じられなくなっていつもはみないのですが携帯のライン見たら、来週他の女とも二人で飲みにいく約束をしていました。
ライン見たとは言わず、どぉやって阻止できるでしょうか。
こんなことはじめてで頭がパニックです😢
明日娘の一歳の誕生日なのに…😭辛いです😭
読んでいただいた方ありがとうございました。

コメント

あき

え?最悪😤しっかり自覚をもってほしいですね💦
ウザがられるかもしれませんが
私は問い詰めます!強い気持ちで!

  • mocoyu

    mocoyu

    結婚してるという自覚がないように思います💨💨
    携帯見たとは言わず問い詰める方法はありますか?😭💦もう見たといってしまいますか??💨

    • 7月16日
にゃんちゅう

私だったら激怒しますね。

嘘をつかれることが本当に嫌いなので。

携帯みたことも普通にいいます。

ぶわぁーっと怒って場合によっては
実家に帰って自分のやったことの重大さを気づかさせます。

  • mocoyu

    mocoyu

    嘘に関しては激怒してめちゃくちゃ謝られました。
    携帯見たということに逆ギレされそうな気がして怖くて言えません😅
    強いですね💦💦
    次嘘つかれたら実家に帰ろうとは思っていますし本人にも言いました。

    • 7月16日
deleted user

内緒にせずに元カノに会ってくる!って言われたらokですか?
私は嫌です☺
どっちみち許しませんし行かせません。
変なことしたから携帯見たけど、
どういうこと?って問い詰めますね。

  • mocoyu

    mocoyu

    嫌ですか、会う理由によっては許したかもしれません。
    やっぱり見たというしかないですかねぇ😭逆ギレされそうな気がして怖くて言えません😅

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことで逆ギレする方が間違ってますよ!!私なら家追い出します( ¨̮ )︎︎

    • 7月16日
  • mocoyu

    mocoyu

    強いですね😱私もそこまで強くなりたいです。
    来週のは阻止できるようになんとかします💦携帯見せてというしかないですね💦

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつ離婚してもいい!くらいの考えだから
    強く言えるのかもしれません。
    携帯見せてって言ったら履歴を消すと思うのでもう見たけどって話を進めるのが1番かと。

    • 7月16日
  • mocoyu

    mocoyu

    なるほど💡😢
    なんだかんだ旦那のことが好きなのでどうでもいいやぐらいに思えるようになりたいです😢

    • 7月16日
S.H♪

酷いですね😰
「今回のことで信用欠けたから1回携帯見せて」って言ったら見せてもらえませんか?

  • mocoyu

    mocoyu

    それ良いですね😱次話し合いになったら言ってみようと思います😭😭😭

    • 7月16日
のっちゃん

それ、辛いですね。泣

元カノって…。
何で会いに行くんだろ?もぉ終わった相手なんだから…。
なんか、凄くイライラします。

私も似たような状況で…。

お互いバツイチで結婚してるんですが…最近主人に元奥さんからLINEがあって…。

でも、私は問い詰めれませんでした。

元カノの存在なんて嫌に決まってるのに…。なんで分かってくれないんだろぉ??

男ってホント自分勝手で腹が立つ。

  • mocoyu

    mocoyu

    似たような状況の方からのコメント嬉しいです。
    今はなにもないのはわかってますが、なんかイライラしますよね。私は絶対元カレには会いに行かないので、ほんと気持ちがわかりません😅
    子供のことも大好きですごくよくしてくれてるんですが、、あえて家庭の幸せを崩すようなことなんでするんでしょうね(>_<)

    • 7月16日
  • のっちゃん

    のっちゃん


    ホントです!!
    子供のコト可愛いっていって可愛がってくれてるのに…。

    自分のとった行動で、奥さんが辛い思いしてるのなんで分かんないんだろぉ??

    結果、家庭を危機に追い込んでるのに…。

    家の旦那も女と2人で飲みに行ってました。
    友達って言う時はたいてい女と飲みに行くんです。

    yurimoco!!来週のその飲み会なんとしても阻止しないと!!

    考えてたんですが、例えば
    友達の旦那さんが奥さん以外の女性と2人で飲みに行ったんだったぇ!彼女そらがショックで、旦那さんに辛く当たるようになっちゃったんだってえ!
    っで、今家庭がうまくいってなくて相談されたんだけど…なんで、男人は結婚してるのに別の女性と2人で飲みにいくの??もし、あなたが同じ事したら私もショックで冷たい態度取っちゃうかも…。って話してみてはどぉですか?

    • 7月16日
  • のっちゃん

    のっちゃん


    ごめんなさい。
    yurimocoさん!!って入力したと思ったらyurimoco!!になってました(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 7月16日
  • mocoyu

    mocoyu

    そうですよね、、絶対阻止したいです😢がんばります😢
    ん〜今日の一件でだいぶ冷たい態度をとってて気まずいので、なかなか今その話題ふりができないですね…😱

    • 7月16日
  • のっちゃん

    のっちゃん


    そぉなんですねぇ(´×ω×`)
    なんとしてでも阻止せねばっ!!

    頑張ってください(ง •̀_•́)ง

    • 7月16日
とみーおばちゃん

スマホ見たことは
あえて言わないですね
野放しにして
写真だけ撮っときます
予定入れてる日には
体調が悪くて
早めに帰ってきてほしいとでも
言いますかね😄

  • mocoyu

    mocoyu

    それよいですね!
    そのぐらい泳がせといて、旦那の態度をみて、証拠を集めるほうが良いかもしれません😅

    • 7月16日
  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    yurimocoさんの意見は凄く
    正論なんですけど
    あんまり正論をぶつけても
    追い詰めるだけですし。
    余計外に走るかなと思われます。
    スマホだけロックされないように
    だけ気を付けてくださいね😄
    最後限界が来たときに
    突きだしてください✌
    ただ1つ言えるのは
    yurimocoさんは奥さんの立場
    旦那さんの関わりのある女性の中で
    一番の位置にいる事
    どんな女が来ても法律的にも
    奥さんにはかなわない事だけは
    変わりないですからね😄

    • 7月16日
  • mocoyu

    mocoyu

    ありがとうございます(>_<)
    おかげで少し冷静になれました。
    限界がくるまで我慢して、もうあかん!ってときに今までの証拠全部突きつけようと思います(笑

    • 7月16日
deleted user

元カノと会ってたのなんで分かってんですか!?
私も問いただしたいんですけど
証拠がなくて...。。
元カノとか許せないですし
女と2人で飲みに行くとか何考えてるか分からないです!!!

  • mocoyu

    mocoyu

    本人が元カノって白状したんですが、まぁそこすらほんとうかはわからないんですが😢
    ね!内緒で二人でのみにいく地点でおかしいです!!!(>_<)

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    証拠が...って感じですよね😓
    おかしすぎますし
    2人の意味を教えてほしいです!

    • 7月16日
  • mocoyu

    mocoyu

    のんさん
    ほんっとに下心がなにもなければ、女の子と飲みにいくわっていえると思うんですよね!!隠す時点でおかしいです😒💢💢

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにそうだと思います!!!
    後々バレた方が大変っての
    分からないんですねきっと😥

    • 7月16日
まみぃ

私の旦那もFacebookのメッセンジャーで元カノと連絡とってます💦
先週の日曜からとりはじめてて
ちょこちょこ消されてるので今日取ってるかはわからないですが😭
LINEではなくてメッセンジャーを使ってまで連絡を取ってるのが腹たちます。
そんなに元カノっていいんですかね〜?(;o;)

  • mocoyu

    mocoyu

    妊娠中の多感な時期なのにお辛いですね😱
    そこまで隠してなんで元カノと!?って思います。しかも結局奥さまにバレてるし😭😭😭どぉせやるならばれないようにするかほんとに下心ないなら連絡とってる理由を教えてほしいです😒💢💢

    • 7月16日
虹まめ

私なら、
嘘をついて元カノに会いに行っていたのなら
それを理由に飲み会1ヶ月禁止にして
様子をみます。

  • mocoyu

    mocoyu

    それも考えました!
    明日(もう今日ですが)そういってみようかなと思います。

    • 7月16日
  • 虹まめ

    虹まめ

    嘘をついたんだから
    それ位してもバチは当たらないです!

    • 7月16日