小1次女の上履き入れが行方不明になりました💦1年生は月曜日を上履き入れ…
小1次女の上履き入れが行方不明になりました💦
1年生は月曜日を上履き入れをまとめて保管して、金曜日に配られることになっています。
先週金曜日に上履き入れが配られなかったとしょんぼりして帰ってきました。
家庭に持ち帰った様子もなく、月曜日に上履き入れに上履きを入れたのを見ています。
一応家の中も探しましたがなかったです。
先生に連絡をし、探していただけたようなのですが見つからないようで…💦
名前は見えないところに書くことになっているので内側に記載しています。
昇降口の落し物置き場のところにも置いてなかったと言っていました。
ほかの児童の手提げバック等に入っているか、次女がどこかに置き忘れたのを忘れているかのどちらかだと思っています…
ばぁばに作ってもらったお気に入りではありますが、諦めて新しいのを買うか…
みなさんならほかの児童にも確認してもらうように先生に伝えますか?
生地は他の子も同じのを使ってるのを授業参観で見たことがあります
- 三姉妹の母(生後11ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
伝えません。
新しいものを購入し、出てきたら洗い替え用にします。
ママリ
そこまでして伝えないです。先生も負担だと思います…。
-
三姉妹の母
やっぱりそうですよね💦
見つかるのを祈りつつ、夏休み中に新しいのを購入します- 33分前
はじめてのママリ🔰
気が利く先生ならみんなにもう聞いてくれてると思うので新しいの購入します💦
-
三姉妹の母
そうですよね💦
引き続き探してくださるそうなので見つからなかったら新しいのを購入します💦- 31分前
はじめてのママリ🔰
出てくると良いですね😔
三姉妹の母
そうですよね💦
見つかるのを祈りつつ、夏休み中に新しいのを購入します
三姉妹の母
生地から次女が選んでばぁばに作ってもらったので出てきてくれたら嬉しいです💦