※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
妊娠・出産

新生児男の子にどんな服着せてますか?

新生児男の子にどんな服着せてますか?
男の子の想像があまりつかなくて😂

コメント

みかん

新生児の間は外にあまり出れないので基本肌着にツーウェイオールだと思います(*^^*)

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    ありがとうございます(^^)

    • 7月17日
n

5月生まれの暑い時期だったので
短肌着に長肌着を着たり
コンビ肌着1枚だけを着たりと、
ほぼ肌着で過ごしてました(◍•ᴗ•◍)
今も肌着1枚です♩

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    最近は凄く暑いですからね、😥

    • 7月17日
えりりりり*

うちは新生児の間は、赤ちゃんの城の2wayオールでした(^^)
春生まれなので、下に短肌着です☻

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    ありがとうございます(^^)

    • 7月17日
ゆんゆん

マリン柄やボーダーとか可愛いですよ(^^)♡

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    早く選びたい💞(笑)

    • 7月17日
たつ*とも

うちは冬生まれだったので、短肌着とコンビ肌着とカバーオール?の3枚着せてました!
寒ければ+ベストとか💡

新生児はほとんど外に出ないので、暖かければ肌着1枚とかで十分だと思います。

ぺこぺこ丸

可愛いですね、息子さん💞