コメント
みかん
新生児の間は外にあまり出れないので基本肌着にツーウェイオールだと思います(*^^*)
n
5月生まれの暑い時期だったので
短肌着に長肌着を着たり
コンビ肌着1枚だけを着たりと、
ほぼ肌着で過ごしてました(◍•ᴗ•◍)
今も肌着1枚です♩
-
ぺこぺこ丸
最近は凄く暑いですからね、😥
- 7月17日
えりりりり*
うちは新生児の間は、赤ちゃんの城の2wayオールでした(^^)
春生まれなので、下に短肌着です☻
-
ぺこぺこ丸
ありがとうございます(^^)
- 7月17日
ゆんゆん
マリン柄やボーダーとか可愛いですよ(^^)♡
-
ぺこぺこ丸
早く選びたい💞(笑)
- 7月17日
たつ*とも
うちは冬生まれだったので、短肌着とコンビ肌着とカバーオール?の3枚着せてました!
寒ければ+ベストとか💡
新生児はほとんど外に出ないので、暖かければ肌着1枚とかで十分だと思います。
ぺこぺこ丸
可愛いですね、息子さん💞
ぺこぺこ丸
ありがとうございます(^^)