※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
妊娠・出産

35週でお腹の張りが増えてきています。予定日より早く産まれる気がしています。お腹のハリが頻繁にあった方、予定より早かったですか?友達は同じ時期にお腹のハリがあり、半月早く産まれました。

35週に入り、お腹の張りが増えてきました。
病院からは何も言われてないので、
薬も特に飲んだりしていません。

自分でも何となく、
予定日より早く産まれそうな
気がしていますが、
お腹のハリが頻繁にあった方、
予定日より、早かったですか?
遅かったですか?

友達は、これくらいの時期から
お腹のハリが頻繁にあり、
半月程、早く産まれました。

コメント

こんちゃん

私も臨月頃からよくお腹が張ってました!
少し歩くだけで張ってましたが、病院では休んでお腹の張りが治るなら大丈夫と言われ、薬も飲んでませんでした(¨̮)
なんとなく予定日より早く産まれる気がしてましたが、15日も早く産まれてきました(^ー^;)

  • イカーた

    イカーた


    私も、歩いたり、階段上がったり、下に落ちた物を拾ったりしたらすぐにお腹がはってしまいます。
    同じく病院から
    「お腹のハリを感じたら、横になったり、休んでね」と
    言われているので、のんびり過ごしたりしてますが、
    「うー(;・ω・)」となるくらい、張ることもあるので、
    今月末くらいに出てくるんじゃないの!❔(・ω・)
    と、ドキドキしてます。。
    8月20日が予定日ですが、
    早そうな気がしてます。。

    • 7月17日
こんちゃん

結構勘当たりますよ(*˙︶˙*)
私は予定日4月でしたが3月に産まれる気がしてたら本当に3月に産まれました☆
早く会いたいですよね♡
産んだら大きなお腹が恋しくなるので、残り少ないマタニティライフ満喫してください(*ˊᗜˋ*)

  • イカーた

    イカーた



    当たりますか( ̄▽ ̄;)!!
    今月の29日が私の誕生日なので、同じ誕生日になったりしてー(;・ω・)
    とか考えてます。。

    8月のお盆なら
    家族が誰いてくれるので、
    安心ですが、
    うちは、母が車の運転が出来ないのて、誰かいてくれる
    時が、いいな!と。。

    出産の事を考えると
    不安や怖くなったり
    してしまいますが、
    早く会いたいです♥♥

    • 7月17日
こんちゃん

きっと赤ちゃん空気を読んでいい時に産まれてきてくれますよ♡
出産不安だと思いますが、元気な赤ちゃんが産まれますように(*˙︶˙*)☆*°
呼吸法イメトレしておいてくださいね(*´罒`*)

  • イカーた

    イカーた



    お腹のハリを感じたら、
    長く息をはいたりして、
    お産のイメトレしてます(^^)/
    うまくいくかわかりませんが( ̄▽ ̄;)

    • 7月17日
ボー

私も張りを感じていて、薬を飲んでいました。そのため、だいぶ早く産まれそうな気がしてましたが
1日早いだけでした。赤ちゃんが大きめだったので、早く出てきくれるよに、後期は、頑張って動くようにしていました。

  • イカーた

    イカーた



    やっぱりその人によるんですね➰😵💦
    早産にならないように
    しないといけませんね💦

    • 7月17日