※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A R I
産婦人科・小児科

本格的な生理の量が始まる前に少量の出血が2.3日または4日程続いたりし…

本格的な生理の量が始まる前に少量の出血が2.3日または4日程続いたりした後本格的な生理になるというパターンの方いますか?私の場合昔から生理前に少量出血があってから
本格的な生理になったりします。検診や癌検査も受けていますが特に問題ないのですが体質的なものでしょうか??

コメント

ままり

私も1人目を産んだあたりから、そんな感じです。
生理始まったかな?と思ったら2日間くらい茶おり程度で3日目と4日目に多く、5日目には多かった出血がピタッと止まり、ほんの少量になり7日間くらいで終わります。

  • A R I

    A R I

    コメントありがとうございます。
    本格的な生理始まる前に7日間出血がある感じですか??

    • 25分前