※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
子育て・グッズ

1歳の男の子がいます。鯖はアレルギーが出ることもあるので、いつから食べさせたらいいか悩んでいます。他には卵白で赤くなることがあるので、食材に気をつけています。

もうすぐ1歳になる男の子がいます。
夫の弁当に、鯖そぼろ丼を作ったので、残りで私と息子の昼食を作ろうと思うのですが、みなさん鯖はいつ頃から食べさせてましたか?

今のところ、卵白で少し顔が赤くなる事があったので、控えています。そのほかに控えている食材はありません。

鯖もアレルギーが出る人も多いので迷っています。(´・ω・`)

コメント

ピンクちゃん

青魚はアレルギーが怖いので1歳1カ月頃あげましたぁ(^O^)
しかも病院がやってる時間帯に〜

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

アレルギー怖いですね。
    今日は台風で外も大変な事になっているので、また日を改めます。
    ありがとうございました!
    (๑•ω•๑)/"

• 7月17日
ピンクちゃん

いえいえ>_<
台風もありますしまた今度あげて下さい💗😁
アレルギー怖いですよねー>_<私は何の食べ物でアレルギーなったのか分からないで子供にも恐る恐るあげています💦

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

怖がるだけじゃなく、いろんなモノを食べさせたいな…と思ってもビビってしまう日々です。(´・ω・`)
    今日は、煮込みうどんにしました。(*´∀`*)

• 7月17日
ピンクちゃん

確かに色々あげたいですよねー😁あげてみない事には分からないですしね>_<
煮込みうどん美味しそう💗