※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munmunmoon
子育て・グッズ

お子さんがヘルパンギーナにかかられた方に質問です。発熱当日からどれ…

お子さんがヘルパンギーナにかかられた方に質問です。発熱当日からどれくらいで平熱に戻りましたか?

今朝から40℃の発熱、喉に水疱ができてるようで、おそらくヘルパンギーナとの診断でした。

一昨年かかった時は、1日ですぐ熱がさがったのですが、今回は薬で一旦熱が下がってもまた39℃まで上がり、なかなか下がらない様子です。

参考までに教えて下さい。(°_°)

コメント

ちーちゃんmama♡

一年前長男がヘルパンギーナになりました(;_;)
うる覚えですが3日間ぐらい発熱あったと思います(´-`).。oO
声もガラガラで可愛そうでした(´△`)