夫婦共に中学教員してます。部活もあり、普段休みが取れず全くお出かけ…
夫婦共に中学教員してます。部活もあり、普段休みが取れず全くお出かけしません。日々、我が子には可哀想なことしてるなと思っています…。
その分、夏休みに命懸けてるというか…(笑)夏休み中一切お金を惜しみません(笑)
旅行やお出かけ、家族の集まりなど夏休みだけでトータル40、50万くらい使います😇飛行機使わない旅行です。良い旅館に泊まってご馳走食べたい。普段お金使わないから良いですよね?、、と誰かに言って欲しいです笑
みなさん夏休み期間、様々な出費合わせてどれくらいのお金使いますか?
- はじめてのママリ🔰
むん🌝
日々お疲れさまです🥺💕
たまにはゆっくり過ごしてくださいね😽🫶🏼
私も夫もお盆や長期休み関係ない仕事しているので単発休みや2連休にお出かけするくらいです☺️
1泊2日の旅行一回含め15万いかないくらいです...!
ままーり
先生って、小さな頃ずっと学校にいる印象でした😭
いつもお疲れさまです🙇♀️
普段全然使えないんですから、ここぞというとき使いましょう!!
うちはまだ子供が小さいので夏休み期間中もそんなに変わりませんが、やっぱり遊びにいく機会が増えるので普段の遊びの出費の1.5〜2倍くらいは増えます💦
コメント