※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
ココロ・悩み

親戚の人に夫婦関係を心配され、疲れている様子。ショックを受けている。息抜きしたかったが、モヤモヤしている。

慰めてください😭笑
今日親戚(独身、歳上)の人とうちの家族で食事にいきました。
今まですごく仲良くて姉のように慕ってました。
ですが今日私がいないところで主人に知人が夫婦仲うまくいってるの?
あの子は細かいことで愚痴るから二人がうまくいってるか心配してるんだよーと言ってたそうです。笑
大きなお世話だよ。笑
慣れない育児に四苦八苦してんだよ。笑
私しか結婚してないしこどももいないからみんなからの接触が多くて疲れてんだよ笑
お盆休みBBQしようだの海川行こうだの
まだ怖くてつれていけないよーーー!
ていうか勝手にこどもの写真パシャパシャ撮ったりSNSあげたりすんなよ笑

久々に息抜きしてたのになー。
そんな風に思われてるとは思わなかったからすごくショック。
まだ私ガルガル抜けてないのかなとも思ったんですが、どうしてもモヤモヤイライラしてしまって💦
はあ。

コメント

バナナ

こんばんは( ˙ᵕ˙ )
それは大変でしたね!
旦那様にそんな風に言わなくても( ・᷄д・᷅ )
子どもがいると子ども中心になってしまい、お母様も疲れてしまいますよね(;_;)
気になったのは、お子様の写真を撮るのは1000歩譲って良しとしても、勝手にSNSにあげるのはどうかと思います!
お子様だけではなく、SNSに載せる本人以外の人を勝手に載せることじたい私はどうかと思ってしまいます…。

  • ほー

    ほー

    こんばんは✨
    コメントありがとうございます💦
    主人も不思議そうに私に言ってきたので二人で???となったあとにじわじわ怒りが、、笑
    本当にそうですよね。
    以前からSNSにあげないでと伝えているのですがこのくらいならいいでしょーとあげてしまうんです。
    うちの子をアクセサリーかなにかと勘違いしてるんでしょう。
    あげたのを確認した後に削除を再度お願いして消したようなのですが
    常識ないなとかなしくなりました。笑

    • 7月15日
  • ほー

    ほー

    消してくれたと思ったら私との写真があげられてました笑
    もう話が通じないんだなと思って疎遠にしようと思います😭

    • 7月15日
  • バナナ

    バナナ

    そうだったんですね(´;ω;`)
    そうですね!
    何か言ってぎこちなくなったりゴタゴタするのも嫌ですもんね。
    自分とは違うんだと割り切ってそれとなく疎遠にしていくのがいいかと思います!( *ˊᵕˋ)ノ

    • 7月15日
  • ほー

    ほー

    そうですね😂😂
    SNS恐怖症になりそうです😂😂😂

    • 7月15日
れいか

本当、余計なお世話ですね!!
わたしなら「だから独身なんだよ!」と
おもわず心の中で叫んじゃうかもです(笑)
お疲れ様でした(>_<)

  • ほー

    ほー

    ですよねー😅
    けど言ったら負けだと思って頑張って口にチャックしました👏👏
    ありがとうございますー😭
    その言葉で救われます😭😭

    • 7月15日
  • れいか

    れいか

    お口にチャック!!
    ほなたんさんはその女性よりも大人です👏
    今までは慕ってたかもしれませんが
    今回の件手で降格にして
    対等な立場に勝手にしちゃいましょ😂
    次何か言われたらもう下っ端で!笑

    • 7月15日
  • ほー

    ほー

    大人になれたかな😭
    こどもの前で嫌なこと言いたくなくて必死でした😅
    やばい!下っ端でいいかもしれないですね😂
    徐々にフェードアウト狙います😂😂😂😂

    • 7月15日