※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

内診で子宮口が開いてきていますが、茶色いおりものが出るのは出産が近い兆候かもしれません。破水や陣痛のタイミングが気になるとのことですが、安心して待ちましょう。

昨日の内診で子宮口3㎝開いてると診断されました😌内診したから出血しても大丈夫だよーと言われたのですが、少し茶色っぽく今まで以上にゼリー状のおりものがでるようになりました。
出産が近い証拠でしょうか?
楽しみなのですがいつ破水や陣痛がくるか不安と恐怖で…😭

コメント

さらい

近いと思いますよ。(^○^)

  • ゆん

    ゆん

    もうドキドキで…😣
    初めてなので何も分からず、うまくやれるか不安です💦

    • 7月15日
ニコニコ☆

私も最後の検診の時に子宮口2センチ開いていて、その日の夜におしるし、その2日後に陣痛がきて出産しました😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
今は不安と恐怖あると思いますが
リラックス、リラックスですよ〜✨
分娩時も辛い時ほど赤ちゃんに声かけてあげてくださいね♪
私も何度も陣痛の辛さに投げ出したくなりましたが、その度に主人と
お腹の赤ちゃんに頑張ろうねー!と叫んでました😄

  • ゆん

    ゆん

    今から緊張しててもしょうがないですもんね😂
    お腹の中にいてくれるのも残り少ないので、たくさん話しかけてあげようと思います♡
    sun◡̈*♪さんのアドバイスを読んで少し肩の荷が軽くなりました😌❤
    その時がくるまで、リラックスして過ごしたいと思います😆

    • 7月16日
みーちゃん

お印だと思うので、ちかいかもですね💕✨

  • ゆん

    ゆん

    やはりおしるしなんでしょうか😣
    早く会いたい気持ちと不安感が入り交じってそわそわしてしまいます😅

    • 7月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    初めてはわからないことばかりで、
    ドキドキですよね。
    私も不安でした(;´Д`)
    大丈夫です!頑張って下さい💕✨

    • 7月16日
  • ゆん

    ゆん

    先輩ママさんからの大丈夫って言葉、本当に心強いです😭❤
    出産がんばります!
    回答して頂きありがとうございました💖

    • 7月16日
青リンゴ🍏

金曜日に内診グリグリして、今同じ様なゼリー状のオリモノちょっとでました☺️
私もあと少しなのかな?!とワクワクとドキドキです😂
いきなり来て冷静で入れるか不安ですよね😵💦
出産赤ちゃんと共にがんばりましょー😆👍❤️

  • ゆん

    ゆん

    お互いもう少しですね❤😆!
    そわそわしたり落ち着かないですが、どんと構えてその時を待ちたいです😂
    お互い無事に母子共に健康で、元気な赤ちゃん産まれますように…😊✨
    がんばりましょう!

    • 7月16日