※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーとコンビのF2の使用感を教えてください。移動が多いため軽い方がいいです。

アップリカのマジカルエアーとコンビのF2で悩んでいます(´ㅂ`;)

バスや電車などの移動が多いので軽い方がいいかなーと、その二つに絞りましたが、似たような感じなので使用してる方の感想をお聞きしたいです。

良いとこ、悪いところ、なんでも教えて下さい(๑˙╰╯˙๑)

コメント

つぶあんこ

私もマジカルエアーとF2プラスですが、悩んでF2プラスを購入しました。
決めてはハンドルの位置です。私は身長160ちょっとなのですが、マジカルエアーは長時間おしていると腰が痛くなりそうだったので、ハンドル位置が少し高いF2プラスにしました。
F2もF2プラスもハンドルの高さは変わらなかったと思います。
デメリットはやはり荷物を置ける量がとにかく少ない事ですかね。
その他は満足です。

• いー

いー

デメリットが荷物入れくらいなのであれば、私も161㎝なのでF2の方が良さそうですね٩(*´◒`*)۶
    F2プラスは日除けが少し大きいので良いですよね!

ありがとうございます(❝̆·̫̮❝̆)✧

• 7月17日