※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員で働きながら、子供を16時過ぎに幼稚園にお迎え行けてることは恵…

正社員で働きながら、子供を16時過ぎに幼稚園にお迎え行けてることは恵まれてるでしょうか?
子供は3歳です、時短勤務です

コメント

らすかる

羨ましいです。
長期時短にしたいなら準社員にしろと言われて、準社員にしたのに16時に職場を出ることもできないです😅
なので、3歳のお子さんで時短正社の時点で羨ましい!!

はじめてのママリ🔰

時短勤務でも金銭的余裕があってキャリアが守られた上で16時過ぎにお迎えにいけるのは恵まれてるなって思います😊

いちご

時短があるのに使えない身からすると死ぬほど羨ましいですが、業務軽減がないのだとしたら嫌ですね😂

はじめてのママリ🔰

恵まれてますよ🥺💖✨