※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
妊娠・出産

前駆陣痛で生理痛MAXの痛みが定期的に続いています。おしるしも破水もなく、間隔がバラバラです。前駆陣痛かどうか心配です。

今日明け方から前駆陣痛が始まり、生理痛MAXみたいな痛みが定期的に続いてます。昼間は1~2時間に1回でしたが今こんな感じです。まだおしるしも破水もないですし、間隔バラバラだからこれ前駆陣痛ですよね…?。゚(゚^o^゚)゚。
前駆陣痛が想像より痛くて本陣痛にビビっています。゚(゚^o^゚)゚。

コメント

ぴーたろ

とりあえず、病院に電話したらどうかしら?
私も似たような感じでした。
2人目の時は、なんとなーくお腹重い感じ。
夜、激痛まではいかないけど、なんか痛いのが続いて、痛む範囲が広がってきて…結局陣痛でした。

• たなか

たなか

コメント有難うございました!
    コメ読んで病院に電話してみたら来てと言われて今病院着きました!3cm開いてるそうで結局陣痛だったようで入院です。゚(゚^o^゚)゚。がんばります!

• 7月15日
ヘロ

私もそんな感じで不規則に陣痛きましたが、そのまま本陣痛につながりましたよ(^-^)
陣痛中は、下半身に力を入れず、ゆっくり大きく深呼吸して、赤ちゃんが下がりやすくしてあげて下さいね🍀

さき珂

私もおしるしなくて、破水したのも出産の1時間前でした!
間隔のバラつきがそのくらいだと陣痛かも知れませんね!
私がそうでした!

たなか

返事の時間帯がバラバラになってしまったのと、まとめてのお返事ですみません😶💦
皆さんのコメント読ませていただき、病院に連絡後、9時頃に病院に到着。
本陣痛だったようで、
そのまま入院→AM01:08 出産に至りました!
皆さんのコメント読んでいなかったらずっと家にいたと思うと恐ろしいです(笑)
本当に有難うございました!