※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

生理予定日から1週間後に検査薬をするのが一般的です。高温期16日目で基礎体温が37.01℃で、生理周期は30日目。18日以上続かないとの情報もあり、婦人科でタイミングを見てもらっています。

みなさんならいつ検査薬しますか?
検査薬は生理予定日一週間後のしかありません。

今高温期16日目で基礎体温は今日37.01℃。
生理周期は26前後で今日で30日になります。

ネットで見ると18日以上続かないととか書いてありまだ検査薬はしてません。

婦人科でタイミングみてもらってます。

コメント

ゆっこ

高温期8日くらいでフライングしました(笑)
私はめっちゃうっすらでましたよ〜!
因みにクリアブルー使いました。

  • ちょこ

    ちょこ

    回答ありがとうございます!
    一週間後のものはその通りのほうがよさそうですよね、、
    生理きそうな腹痛みたいのはありましたか?

    • 7月15日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    クリアブルーも一週間後のですよ!
    でも出ました!今までない吐き気があったので、ん!?とおもってフライングしちゃいました!
    腹痛も微妙なかんじであった気がします!

    • 7月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    でるときはでるんですね!
    白いおりものはでましたか?

    • 7月15日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    出た記憶はなかったです!

    • 7月15日
詩子

私は高温期で言うと12~14日目あたりで出たので、16日続いている(しかもタイミング見てもらってる)ならもうしちゃいます♫

  • ちょこ

    ちょこ

    16日目はですんですか‥
    生理来そうな腹痛みたいのとか白いおりものはありましたか?

    • 7月15日
  • 詩子

    詩子

    私は無症状でした!症状は人それぞれなのであまり参考になりませんがー。

    • 7月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    期待してて外れてたと思いまして、、

    • 7月15日
唐揚げ

生理予定日当日に、生理予定日から1週間後からできる検査薬で陽性でました。
妊娠初期症状はドロっとしたおりものが増えた以外は全くなかったです。

  • ちょこ

    ちょこ

    回答ありがとうございます!
    反応でるんですね!
    白いおりものですか?

    • 7月15日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    そうです!白いおりものです。

    • 7月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    白いおりものは妊娠してないと聞いたこともあったので安心しました!

    • 7月15日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    ペタペタしてるおりものは生理前に出ますが、ドロっとした白いおりものは4w前から10w頃まで続いたと思います!!

    • 7月15日