※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通っている子、休日は家でゆっくりさせる日作っていますか?

保育園に通っている子、休日は家でゆっくりさせる日
作っていますか?

コメント

ママリ

保育園休みの日の朝だけは、バタバタせず過ごしてます!
とは言え、じっとはしてないので大人の「ゆっくり」ではないですが(笑)
気持ち的にはゆっくりのんびりできてるかなと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝だけなのですね💦

    • 1時間前
ゆき

全く出かけず、という日はないですが、午前だけ近所の義実家に遊びに行くだけ、とかそんな感じです😌
まだ下の子も小さいので一日中おでかけはしないできちんと昼寝をお家でできるようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこかに出かけることは結構あるのですね!

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

基本週5で保育園行ってるので、毎週毎週土日ぶっ通しで出かけるみたいなのは控えてます!

外出しない日は月に1.2回程度です!

午前中に出かけて、午後は家でゆっくり〜みたいのがおおいです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月に1.2回なのですね🤔

    • 1時間前