
コメント

ぽんちゃん
手足口病が大人がかかる確率は低いと医師にきいたことがあります!
でもわたしはかかりました!笑
手足口病だった親戚の子供と遊んだ次の日にかかりました!

ママリ
去年うつりました。子供から遅れること2日位だったと思います。
大人はうつりにくいと聞いていたのに私と数時間しか会ってない実母がなってしまいました。
大人の手足口病は結構大変なのでオムツ替え後などの手洗い念入りにした方がいいと思います。
-
©︎oha.
2、3日は様子見た方が良いですね😭
初期症状は発熱ですか?
ばぁばまでうつってしまったなんて…感染力やばいですね💦
手洗いきをつけます😭- 7月15日
-
ママリ
記憶が曖昧ですが発熱と腰痛だったと思います。
2~3日は警戒した方がいいと思います。うつらないといいですね(^-^)- 7月15日
-
©︎oha.
発熱と腰痛ですね_φ(・_・
警戒したいと思います😭
すでに手足がピリピリ痛いので、これが気のせいであることを願います😭- 7月15日
©︎oha.
かかったんですねー😭
それは辛かったですね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
翌日にはかかるんですね💦
初期症状は発熱ですか?