※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
家族・旦那

専業主婦で一年に一回の美容室は普通ですか?前髪は自分で切りますが他は…

専業主婦で一年に一回の美容室は普通ですか?
前髪は自分で切りますが他は放置なのでみすぼらしくなってきます。
もっと行きたいのですが中々行かせてもらえません。

コメント

ママリ

専業主婦ですが好きなタイミングで行かせてもらってます!
専業主婦って妻側だけで勝手に決めることはできないはずなので、旦那さんが了承した時点でその辺のお金も旦那さんが負担するという形になると私は思ってます、、!
なので行きたいのに年1しか行かせてもらえないってゆうのは、普通かと聞かれたら普通ではないと思います🥲
生活が苦しくて美容院に回せないとかなら仕方ないですが🥺

mi

子ども産んでからは年1です🥹
子連れで行くのが大変すぎて行かなくなったって感じで、その分ホームケアは頑張ってます🥲

でも、年1が普通とは思ってなくて行けるならもっと行きたいです🥹

はじめてのママリ🔰

行かせてもらえないってどういうことですか??立派な経済的DVかと…。。

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです😂
モラハラ、DV、経済的DV、全部に当てはまりますね、、

そんな相手でも離婚する気ないなら、働くのも手だと思いますよ🙌