※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
家事・料理

くそ暑過ぎて冷たいものしか食べる気にならない。自分一人だったら冷た…

くそ暑過ぎて冷たいものしか食べる気にならない。自分一人だったら冷たいお茶でお茶漬けだけでもいいのに、子供は食べないものが多過ぎるし、何を作ろうか迷うー😱クックパッドとにらめっこすることかれこれ1時間。。。

コメント

そうめんはどうですか?

• サチコピ

サチコピ

そうめんは最近よくするのでそろそろ飽きたなぁと思っていたんです😣
    そうめんつゆの味を変えたりできればまたちがうんですけど。普通のめんつゆとゴマドレのオリジナルつゆぐらいしか思い付かなくて😩

• 7月15日
ぽちどあ

タマゴ豆腐や冷奴で一品いかがですか?

• サチコピ

サチコピ

それはもううちの定番の一品なんです😆子供も私も冷奴が好きなので😊

• 7月15日
りこ

暑い中あえてカレー🍛
麻婆豆腐とか😊大人だったら冷しゃぶとかもずく酢とかきゅうりのもろみかけとか色々ありますがこどもとなったら話は変わってきますよね😅

ウチの子たちの今晩は手巻き寿司です😊具材は卵やソーセージやそぼろとかですが。ちらし寿司とかでも良さそうですけどね💕

• サチコピ

サチコピ

いいですねー!!手巻き寿司!私は一回もやったことないんですが、子供がもう少し大きくなって自分で巻けるようになったらやりたいね と旦那さんと最近話していました😄
    カレーはこないだやったんですが、つわりのせいなのか、なんだか気持ち悪くなっちゃって😅毎日のメニューって大変ですよね😣

• 7月15日
  • りこ

りこ

本当大変‼️このあっつい中その上自分は悪阻中とゆう😭
    旦那がカレーを作ってくれたりしたことありましたがにおいが充満して吐き気Maxでした😭
    3歳くらいになると巻けるようになるかなー❓みんなでワイワイ食べるの楽しいですよね♬

• 7月15日
  • サチコピ

サチコピ

でも、優しい旦那さんだぁ✨
    3才ぐらいならもうすぐです🎵楽しみ🎵楽しみ🎵早くみんなで手巻き寿司やりたいです😆
    つわりで更にご飯の用意は大変ですが、頑張りましょうね!😣👍

• 7月15日