※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

誕生日プレゼントをじいちゃんばあちゃんからもらえる場合、自分たちで…

誕生日プレゼントをじいちゃんばあちゃんからもらえる場合、自分たちではプレゼント準備しませんか?あげましたか?

1歳のときは、義両親、義姉からおもちゃを、私の両親からは現金でお祝いもらいプラスで私たちからもプレゼントあげました。でも今年は義両親、私の両親からプレゼント貰えるなら買わなくていいか~って話してます!(笑)



コメント

co

うちは義理母と私の父と母(じぃじ・ばぁば)からプレゼント貰ってますが、私と旦那で別々にプレゼント準備してあげてますよ\^^/

誕生日は4ヶ月後ですが既に「お誕生日何がいいかな〜?」と毎日言ってます(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます🎶
    あげるんですね(灬ºωº灬)♩
    みんなからのプレゼント+babyさんと旦那さんで別々にとなるとかなりたくさんでお子さん喜びますね😍選ぶのも楽しいですよね~✨✨
    私は今回アンパンマンミュージアムに連れていくのをプレゼントってことにしちゃいます(笑)

    • 7月15日
  • co

    co


    YouTubeをよく見てるので私よりおもちゃに詳しいです😂
    誕生日はプレゼント沢山なので喜びます\^^/♥️

    アンパンミュージアムいいですね😍
    素敵なプレゼントだと思います♡ᵕ̈*⑅

    • 7月15日
deleted user

私たちも今年はもういいか〜って感じです!(笑)
みんなに貰ったらあげるものなくなっちゃって(^^;)
お出かけだけしようと思います!

あおママ

うちは別でパパママからのプレゼントも用意しました!!
プレゼントがおもちゃが多いので、あえてパパママは服や靴などの実用的なものにしたりもします!