※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

妊娠9週2日で、健診で先生に頭が大きいと言われました。頭の大きさが子供に影響するでしょうか?夫も大きめかも。

9w2dです(*^_^*)今日健診に行った時に先生に「おっきい頭やね〜😝笑」と言われました!この時期、頭が大きいと頭の大きい子供が産まれるのでしょうか(T_T)夫が少し大きめかもしれません、、、!

コメント

トマト

あまり関係なさそうですよー!
多分みんなこんな感じだと思いますよ
うちもこんな感じでした😀

• トマト

トマト

可愛いですね💕

• 7月15日
  • ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*^_^*)みなさんこれくらいの感じなんですね!安心しました(><)夫が俺のせいか、、、と心配していたので(笑)手足が確認できて可愛さが倍増しました(//∇//)ありがとうございます♡

• 7月15日
  • トマト

トマト

お体大切に、マタニティライフ楽しんで下さい😊💕

• 7月15日
ねこ

かわいいー♡大丈夫だと思います!私も9wの頃はBigな頭でしたが、今はバランスが取れて人間らしくなってきました(^ω^)みんなそうなので気にしなくて大丈夫です😊💞

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*^_^*)
    成長とともにバランスとっていくのですね!安心致しました*ありがとうございます♡

• 7月15日
🤑

うちもずっと、頭デカイデカイ言われ続けてきましたが
いざ産まれてみるとそんな気になるほどでもなかったです( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*^_^*)そうなんですね!安心しました(><)気にしないようにしたいと思います(^-^)ありがとうございます♡

• 7月15日