はじめてのママリ
我が家は夫の帰宅が遅くて朝は早いので夫だけ別です!
別で寝るようになってから私も快適すぎて、子供たちいなくなったあとも夫婦の寝室は別がいいなと思ってます笑
はじめてのママリ🔰
別です!
上の子のときに育休中なので夜対応は私が基本はするようにしてて、その中で夫が同じ部屋にいるのにぐーすか寝ているのが嫌で気付いたら別室になってました😂
下の子が生まれて同じ部屋に寝ると言ってこちらに来たのですが(上の子の対応するために気遣ったのだと思います)、数年一緒に寝ていなかったので寝息とか気配がもうだめで私からやっぱり別でいいよ!と言いました😂
どうせ子どもの対応しないのであれば最初からいない方が私の気持ちが楽なのが1番です!
ママリ🔰
うちは夫は愛犬2頭と寝てるので、私と息子とで寝室別です。
愛犬たちも今更ゲージとかで寝れないし、物音で吠えるから同室だと息子起きるし、、、でこうなりました。
はじめてのママリ🔰
別になりました。
今まで夫婦は同室が理想でしたが、結婚して1年半で夫に疲れ切りました。
なので、私は娘と娘の部屋で寝て、私自身も自室もらいました。
めちゃ楽です〜🍀
家の中で逃げ場があるって本当に精神衛生上大切だと思います。
はじめてのママリ🔰
うちも夫婦別室です。
私だけ自分の部屋で1人。
夫+子供たちは子供部屋で寝てます。
昔から人の気配、寝息が気になり寝つきが悪いし直ぐ起きてしまうタイプです。
夫はのび太並みに直ぐ寝るしイビキ煩いので「なんか腹立つ😡」ってなるため別室にしてます笑
コメント