※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
その他の疑問

県外に住んでる友人とその友人が我が家に2泊しました。昼間は観光して夜…

県外に住んでる友人とその友人が我が家に2泊しました。
昼間は観光して夜11時ごろに帰って来て翌日の昼前に出て行く感じで2泊です。
ほんと宿代わりという感じです。
その間、帰りと行きの送り迎えはわたしがしました。
駅までとかではなく、目的地までの送り迎えで、片道40分ぐらいかかった時もあります。

2日間のお礼にと帰り際に4500円分ぐらいの実用品の買い物を(オムツなど)2人でしてくれたのですが、
確かにこの2日間、集合住宅なのに夜中にシャワーとドライヤー使われたり、迎えに行っても予定の時間に全然来なかったり、めっちゃ迷惑(笑)だったし、娘の生活リズムも狂うしで大変でしたが、ちょっとお礼をもらいすぎてしまったかなと思ってます💦

ちなみに旦那はちょうど夜勤で友人たちとは入れ違いで、
旦那には迷惑かかってません。

みなさんどう思いましたか?
何かこっちからまたお返しなどしたほうがいいでしょうか?💦

コメント

ポッターママ

えー、私的には、お礼にしては少ないと思いました笑
何もお返しなんてしませんよ笑
こっちは迷惑かかったんで!しかも子供まで!

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    そう言っていただけてよかったです💦
    断ろうとしたのですが、じゃあ郵送にすると言われたので結局色々買ってもらいましたが、私も会いたかったのでなんだか罪悪感が残ってしまって😅

    お返しはしないことにします😂

    • 7月15日
にんじん69

私ならお泊まり自体をお断りすると思うので、絵本地獄さんすごいと思います‼︎
お礼は素直にいただいたら良いと思いますよ〜
素泊まり二泊送迎付きを1人あたり2500円だと思うと、格安ですもん笑
お疲れ様でした‼︎

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ひとりは顔も知らない他人でしたが(笑)友人は高校時代からの大親友で私も会いたかったのでなんだかお礼なんかもらうの悪い気がして😅

    でも確かにそうですね、2500円は格安かも💦ホテルのような立派な家ではないですが😅

    疲れました💦
    ありがとうございました〜!

    • 7月15日
ゆい

えー(>_<)
私ならまず断ってますね(>_<)

ビジネスホテルでもなんでも
泊まればいいやん?ってなります。
子どもも居て生活リズムあるのに
迷惑です( ;∀;)

そんな中4500円とか
かなり安く済ましたなって思います(´・ω・`)

お優しいですね!
お返しなんてしなくていいですよ!

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ちょうどものすごく大きなお祭りがあっててホテルがあいてなく、あいてても馬鹿高かったみたいで、なんとかならないかなー?と言われ断れなかったです💦

    6000円ぐらい!と言われてたのですが遠慮してしまいました😅
    もっと甘えとけばよかったです(笑)

    • 7月17日
あおまいか

え、優しいですね!
迷惑な送迎までしてるのにむしろ4500円て少ないと思っちゃいました。

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    夏なのでガソリン代もかかるし、もっともらっとけばよかったかな😅

    皆さんそういってくれてモヤモヤが晴れました!
    ありがとうございました!

    • 7月17日