※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
子育て・グッズ

1歳2ヶ月、身長82センチ、体重10キロの赤ちゃんです。最近オムツの跡がつくのは普通でしょうか?汗をかくようになったからでしょうか?メリーズのLを使用中で、肌が弱く皮膚科に通っています。オススメのオムツがあれば教えてください。

1歳2ヶ月です!
身長82センチの体重10キロなんですが最近オムツの跡がつくのはちいさいのでしょうか?汗をかくようになったから?
今メリーズのLです!
肌が弱くて皮膚科通いしてます💦
オススメのオムツあれば教えてください!

コメント

しましまくん

娘も結構前にメリーズ使ってましたが、おむつかぶれでムーニーに変えました!
ちなみに1歳過ぎからビッグです👍

• mugi

mugi

ムーニーいいんですね❗️
    やっぱビッグに変えた方が良さそうですかね💦

• 7月15日
みやぎ

1歳3ヶ月です!うちも似たような身長体重でメリーズのLを使ってますが、最近跡がつくようになってきたので、ビッグにしようと思ってましたよー!
サイズを変えてみてはいかがですか?(^ ^)

• mugi

mugi

やはりサイズアップですか!
    どうしようかなと悩んでましたがそれが一番手っ取り早いかなー💦

• 7月15日
まゆり

大きいですね(*^^*)💡
うちは小さくて77cmの9kgです。
グーンは大きめに作られてますよ。
グーンのMサイズ使ってます!!

• mugi

mugi

グーン大きめなんですね❗️
    うちは大きくって💦同じ月齢の子と並んでも一回り大きいんです(笑)

• 7月15日