※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love
妊活

卵巣の状態が心配で、無排卵の可能性があるかもしれない。再検査後の対応が気になる。

今日卵管造影検査した後のレントゲンして異常はなく
でも卵巣が薄い?かなんか言われて体温も上がってなきて、もしかしたら無排卵の可能性があるね~って言われて、でもまた来週もぉ一回超音波してみよって言われて💦それでも卵巣してなかったら次は何をするんですか❓
注射❓それともサプリ❓
値段的にはどんな感じなんかなぁ~

コメント

milktea

あんまり詳しくはないですが排卵してない場合は排卵誘発剤ですかね(>_<。)??

• Love

Love

排卵誘発剤って注射ですか❓

• 7月15日
ちぃぽん

飲み薬の排卵誘発剤を使ったり、場合によって注射したりすると思いますよ!(^^)
エコーで育ち方見ながら増えたりする感じです(^^)

• Love

Love

それって高いですか❓

• 7月15日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

えーと、確か保険のきく薬だったはずなので、三割負担ではありましたよ(^^)詳しい金額はごめんなさい(^^;)忘れました(^^;)

• 7月15日
  • Love

Love

そぉですか💦分かりました。
    でも卵管造影検査した後って出来やすいって聞くけどやっぱり無排卵だと意味がないのかなぁ~💦

• 7月15日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

可能性はゼロじゃないかな?と思いますが💦
    ちなみに私は造影検査後は出来ませんでした(>_<)でも、その後も諦めず病院に通って出来ましたよ(^^)
    Loveさんにも赤ちゃん来てくれますように👶✨

• 7月15日
  • Love

Love

あたしはもぉ40すぎててだから多分
    もぉ出来にくくなってるんだと思うんです💦いちよぉ3人子供はいるんだけどもぉみんな大きくて再婚しよぅとしてて相手の子は若いから自分の子がほしいだろぉなと思って今病院通いしてるんだけどあまりにもお金がかかるならもぉ諦めるしかないなと💦

• 7月15日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そうだったんですね!
    検査とか高いですよね(>_<)なるべく早い周期で妊娠できたらいいですね(^^)
    でも、絶対無理!って言われたわけではないのでしたら可能性はあるかと思います✨お相手の方と相談して、ベストな方法が見つかるといいですね♡

• 7月15日
  • Love

Love

ありがとぉ~😣がんばります。

• 7月15日

私も排卵してないかもと言われて
生理5日目から飲むクロミッド(排卵を助ける薬)を飲んで
排卵時期に超音波で卵胞の大きさをみて
HCG注射(排卵させる注射)を打ち今に至ります