※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
子育て・グッズ

西松屋のベビーカーの品質や使い勝手について、安心感が欲しいです。価格と機能に興味があります。

西松屋のベビーカーを買おうと思ってます

でもやっぱり安かろう悪かろうで、壊れやすかったり使いにくかったりするんでしょうか?😵💦

値段と商品説明に書いてある機能?がいいなと思いました

コメント

こっちゃん

気に入ったもので全然いいと思います!
不安なら実際店舗に見に行って、試しに押してみることもできますし( *˙-˙* )
うちはベビーカーおさがりで結構ボロいの使ってます(笑)
全然使えてますよ!!!製品安全協会?みたいなので4年くらい保証あったと思います!

赤ちゃん用品っていろいろ揃えて本当にお金かかるし、出産費用もかかるしで出費かさみますよね。安いにこしたことはないですよ😗✨

• 史織

史織

ありがとうございます!

• 7月15日
ゆあまま♪

安い高いは、関係ないですよ💞
言ってもベビーが使う物なので
簡単に壊れるような造りはしていないです💞
機能もそこまで差はなく、
値段の高さは
ブランドの違いだと思います✴

これからの時期は暑いので
地面からの高さがあるもので、
車からの乗せ下ろしのしやすい
重さの物がいいと思います。

前向き、後ろ向きで
タイヤが上手く動くかも
重視した方がいいと思いますよ💞🙋

• 史織

史織

ありがとうございます!

• 7月15日

私はおすすめです!軽くて車に積んだりするのが楽です!どちらかといえば対面にしたときのほうが押しにくいかもしれませんが満足してます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• 史織

史織

ありがとうございます!

• 7月15日
ami

西松屋の4輪オートのベビーカーを買いました^_^
使ってて思うのは、やっぱりお金かけても、いいもの買ったほうがいいのかな、、?という感じです。
メーカーのものは、すごくコンパクトなので羨ましいです!
西松屋で買ったものは、使いにくくはないけど、使いやすくもない感じですかね💦
私はそこまでベビーカーを使わないのでこれでよかったかなーとは思いますが、よく使われるのであれば、しっかりしたものを買ったほうがいいかもしれません💦💦

• 史織

史織

ありがとうございます!

• 7月15日
まっつ

私は西松屋のデヨーネ使ってますが、全然使いやすいですよ!無理して高いのかわなくてよかったなって思ってます!

• 史織

史織

ありがとうございます!

• 7月15日
ジャムおっ

よく出かけるならアップリカとかコンビの良いもの買っても良いかなぁと思います。
すごく悩んでアップリカの機能良さそうなものを買いましたが使うたびにやっぱりこれにしてよかった!と思います。
安定してるし、クッション性など新生児期は赤ちゃんに負担が少なさそうで安心できました😊

• 史織

史織

ありがとうございます!

• 7月15日