※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

夫が扁桃腺の手術で3週間仕事休みました🏥なので給料が数万しかありませ…

夫が扁桃腺の手術で3週間仕事休みました🏥なので給料が数万しかありません🤦🏻‍♀️その場合、お小遣いはみなさんならどうしますか?いいねでご意見ください!

ちなみに傷病手当は一ヶ月半〜二ヶ月後くらいに入ります

コメント

はじめてのママリ

お小遣いは満額(二万)、貯金から渡す

はじめてのママリ

減額して一万渡す   

はじめてのママリ

渡さない(夫はやりたくてやったわけじゃないのにそれは酷いと言ってます。でも私からすると二週間目でもう治っていたのに、なんか身体がだるいという理由で三週間も休んだのにとおもっちゃいます)

はじめてのママリ🔰

旦那も手術しましたけど1週間で復帰してました😇もともと入院期間1週間と言われていたけど退院が早まったので取消までして。
お小遣い満額派ですけど、その姿勢は今後不安ですね。
(そういう方に限って、妊娠中や産後、生理前、閉経後など女性ならではの体調不良を自己責任!とか言いそうです…)