※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっふーろ
お出かけ

福岡に引っ越して初めての祇園山笠をニュース特番などで見ました✨博多駅…

お世話になってます!
福岡に引っ越して初めての祇園山笠をニュース特番などで見ました✨
博多駅前の飾り山笠は今日行っても見ることはできますか?
すでに片付けられてしまってますか?💦

祭りに興味がなかったのですが、ニュース特番を見て、やはり近くにいるなら見てみたいと思いました!(>_<)

コメント

ソルト

飾り山は15日の10時過ぎから解体されると思います。
ただ、櫛田神社と川端商店街の飾り山はまだ設置されてるので、今日行っても見ることが出来ると思いますよ!

• あっふーろ

あっふーろ

回答ありがとうございます!
    やはり、終わったらいつまでも飾ってはいないですよね😱
    今日、17時頃に私の両親が東京から福岡に遊びに来るのですが…その時間はどこも祭りの気配はなくなってますか?😞💦

• 7月15日
  • ソルト

ソルト

ご両親が東京から遊びにこられるんですね!
    それは是非お祭り気分を味わってほしいですが、博多駅は飾り山撤去されてると思います(´;ω;`)
    でも櫛田神社に行かれたら飾り山見ることが出来るので、少しはお祭り感があるかもしれません!

• 7月15日
  • あっふーろ

あっふーろ

そうなんですね、ありがとうございます!😄✨
    今日の仕事終わりに急いで来るので、ギリギリ間に合えばと思いました(>_<)💦
    櫛田神社、連れていこうと思います!

• 7月15日