※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つさん
妊娠・出産

妊娠7週目で、症状がおさまってきたけど不安。病院に電話して相談した方がいいですか?同じ経験の方の話が聞きたいです。

現在妊娠7週目です。

胸の張りとつわりが今日おさまってる気がします。
お腹も心なしか軽いような気がしています。

体温は高温期のままで、出血などは特にありません。
まだ心拍も確認できておらず、次の検診が21日です。

とりあえず病院に電話で聞いてみた方がいいでしょうか?
不安で頭がおかしくなりそうです(;o;)

同じような経験をされて、無事に赤ちゃん育って方いたらお話聞きたいです。

コメント

❥

胸の張りもなくなる人もいますし悪阻も治る人もいます(^ ^)私は初期に胸の張りはすぐなくなりたしたよ(^ ^)

• つさん

つさん

そうなんですね!たまたまなんでしょうか、、心配で病院に電話したら心配なら来てくださいって言われましたが、心拍の確認が今日できなかったら更に不安なので、次の検診まで待とうと思います(>_<)

• 7月15日
との

悪阻とかは日によって変わることありますよ。
私も吐く日と吐かない日、動ける日と寝転がってばかりの日…など色々あります。

このような経験されてる方はたくさんいると思うし、心配しすぎなくて大丈夫ですよ(^^)

• つさん

つさん

そうなんですね!
    胸がパンパンだったのに昨日の夜辺りからおさまってきて、あれ?と思ったら今日朝胸焼けがなくて、、
    初めての妊娠なので、少しの変化でとても戸惑います。。

• 7月15日