※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

鼻水吸引器のおすすめありますか?自動、手動よくわかりません

鼻水吸引器のおすすめありますか?
自動、手動よくわかりません

コメント

3kidsma-ma

「鼻水とって」をつかってます。
手動です。
長年それ。

洗うのも丸洗いで簡単。手動だから子供の様子をみながら調整できますからねー。

メルシーポットかなりいいです(*´ェ`*)
電動で3段階調節できます
かなり取れます!

Mmm☆

出かける時は『鼻水とって』を使ってますが、家では電動の『スマイルキュート』を使ってます‼️
やっぱり電動は奥の鼻水も取れるので助かってます❤️

あい

メルシーポットを昨日購入しました。

手動でとれない鼻水も取れている感じです。
手入れは当然手動よりは面倒ですが、簡単に出来ます。

手動と電動をうまく使い分けたらとても便利かなと思いました。

• あい

あい

産まれてからでも大丈夫ですよ。
    Amazonとかで頼んだら一日で到着します。

わたしは、クシとか爪切りはさみとか整容セットで鼻吸い器もついてるのを買いました。

風邪ひいて手動だけでは取り切れなくなりメルシーポットを買いました。

• 7月15日
なつなつ

「鼻水とって」をはじめ使っていましたが、鼻風邪が頻繁で、しかも使うとき嫌がるので思い切って「スマイルキュート」を買いました!

洗うの楽チンですし圧も自分で調整できますし娘も嫌がらずに吸わせてくれますし良いことばかりで買って良かったです( ^∀^)メルシーポットも迷いましたが、お手入れが楽そうなのでスマイルキュートにしました!買って大正解でした✨オススメですよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• なつなつ

なつなつ

そうなんですね!
    スマイルキュートは圧のメーターを見ながら自分で細かく圧の調整ができるので安心だし便利ですよ😌✨

メルシーポット使ったことないので吸引力の差は分からないですが、スマイルキュートの吸引力が不十分と感じたことはらないので、私は満足してます😉💓

• 7月15日
  • なつなつ

なつなつ

うちは最初は手動でしたが、今はもう電動があるので2人目からは電動一本でいくと思います^ ^圧が調整できるので新生児からでも使えるみたいですし✨でも手動は手動でお手軽なので、旅行のときの際には便利ですし、一本あっても損はないと思いますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 7月15日